--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更なる高みを目指し、完全充電します!!

(ということで…ブログを休止いたします)
↑遅れた仕事と練習に集中するために…?

ようやく元の生活に戻ることができました。
どうもありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
2008.12.16 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「何も咲かない寒い日は、下へ下へ根を伸ばせ。」

今、出来る事と、そして率直な気持です。。

今シーズンは、11月のいびがわマラソンハーフを最後に
エントリーしていたレースを幾つも取り止めました。

レースで走りたいという思いは、日増しに募りますが…
レースで走る楽しさ、そして苦しさも今は、じっと我慢です。。。

『いつか大きく咲く花のために…ひたすら下へ下へ根を伸ばせ、、』
2008.12.12 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top
日曜は、予定通り光ヶ丘農道で20kmペース走。
ペースは、サブスリーより若干速い、21分/5kmペース。

いつもより少し時間を遅らせ、8時スタート。
少し暖かくなるのを待ったけど、やはり最初の5kmは、寒かった~

前回よりもかなりサブスリーペースが遅く感じる…イイ感じ♪
しかし、30km以降からがマラソンなのだ。。。

この30km以降の12kmをいかにしっかり走り切れるようにするには、
日々努力あるのみ。。。

新たなる目標は、3月1日の篠山ABCマラソン。頑張るぞ~~!!

■20kmペース走(光ヶ丘コース×12周)
5km:21'10
10km:41'12(21'02)
15km:63'12(21'00)
20km:84'12(21'00)

篠山ABCマラソンまであと 83日
2008.12.08 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日は、本来なら富士山を見ながら河口湖を走ってるはずでしたが、、、
やっぱりスッキリした気持でレースは、走らないと楽しくありません。

6月末に河口湖マラソン出場を決めてから、とりあえず11月30日を
目標に練習してきたので、どうしても一区切りつけたかったこともあり
河口湖を走ってるつもりで40km走をしました。

河口湖よりも若干早いAM6:45スタート。自宅~中総~18kmコース~
12km(レギュラー逆コースのショートカット)~中総~自宅の変則コース。

走りながら今頃、河口湖では、一緒に試走に行った中総の山さんやたらさん
頑張ってるんだろうなぁ。。自己ベストが出るとイイなぁ。。
…そう思うと次のレースでしっかり走らなければと気合が少し入りました。

■40km走 3:25:48(5'09/km)
2008.12.01 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
