--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めて聞くと変な名前だ…感動涙なきぬれ隊…
う~ん。やっぱ何回聞いても変だ。

正直どんな人の集まりだろうと多少興味が湧く。
怖いもの見たさというやつだ。

しかし実際、この変な名前の団体は、隊長はじめ隊員みんな大変真面目である。
クソがつくほどである…一番真面目でないのが実は隊長かもしれない。
この感動涙なきぬれ隊(感涙隊)が一体何をしているかは、リンクのブログから知ることができる。

怖いもの見たさで万が一、入隊希望の人は直接、隊長まで入隊希望を伝えてほしい。
女性も大歓迎である。(と私は思う…入隊するには、自転車1台要所持です。)
一言加えるなら入隊すると隊長に結構振回されることを覚悟してほしい。

現在、この感涙隊の名前に少々抵抗がある私は入隊を躊躇している。
(仮入隊中という感じだ。)

でもホントに素晴しい人たちの集まりです。
実際、○崎きら○はこの人たちのお蔭でどまつりが盛上ると
言っても過言ではない。
(隊長、今後も「感動涙なきぬれ隊with mamo」でお願いしますね~!)

ところで隊長は、このブログへいつ訪問してくれるのだろう?
2006.08.25 Fri l 感動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/10-94e85132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
