上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、Dr.コトー診療所の最終回、、、忘年会で見逃した、、残念!!
当然、奥方も子供も拙者のためにと、、ビデオの予約してないし、、
録画もしてくれてなかったのである。(忘れてた拙者が悪いのだが、)

なんとかエンディングだけは見れたのだが、、内容は、娘から詳しく解説してもらい
なんとか理解したのであるが、、、、しっかり見たいのである。
再放送まで待たなけらばならないのだろうか、、、

Dr.コトー診療所は、北の国からと同じくらい映像が美しいのである。
富良野へは、三度ほど行ったが、五郎や純、蛍がホントにいそうな、とても素敵なところだ。

今、行って見たい所は、間違いなく、志木那島、、、いや与那国島である。
(これは娘も同じである、是非自転車持参で行ってみたい!)
コトー先生のように自転車で島を走ってみたいのである。

透き通るような海に、真っ青な空、、自転車で走ると気持ちいいだろうなあ!!
ドラマのエンディングを見るたびに思うのである。

ツーリングのBGMは、もちろん、銀の龍の背にのって、、、なのである!
スポンサーサイト
2006.12.22 Fri l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさま、ドラマの最終回、見逃してしまわれたのですか~。
わたくしは、NHKの大河ドラマ以外は、ドラマは何一つ見る習慣がないものですから、「Dr.コトー診療所」も観たことがないのですわ。
NHKの大河ドラマだったら、HDDレコーダーに記録していたのですが、、、お役に立てず、申し訳ございません~。
2006.12.24 Sun l うり坊. URL l 編集
うり坊様、拙者もそんなにドラマは見ないのですが、、
このDr.コトー診療所は前回から欠かさず見てる番組なのです。
キャスティングも良くて、、お気に入りなのでございます。
NHK大河ドラマ、功名が辻も見てました、、、歴史もの好きなので。
三河、尾張は歴史上、多くの戦いがあったところですから、、
2006.12.25 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/102-13e30367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。