--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Xmasプレゼント、、、サンタの存在を今だ信じる娘である。(←フリをしている?)

先日、今年は何をサンタにお願いしたか聞いてみれば、、、

娘「教えな~い!」
私「えぇーなんで?」
娘「サンタならわかるんじゃないの~?」
 「サンタなんかホントは、いないんじゃないの~?」
私「………(小学生高学年になれば当然かあ)」

しかし、、なんとか喜ばせたいのである。
ばあちゃんや、いろんな人に娘が何を欲しているのかリサーチをすると、、

なんとNINTENDO Wii、、、25,000円の人気商品だ、しかもこの時期、店頭にもなく、
我が家の経済事情からいっても入手不可能なのである。

娘もそこら辺の家庭事情は、理解しているようで、、
「テレビもパソコンも新品買ったから、サンタ来ないかもね?」
結局、「Wiiがダメなら、DSの中古ソフト○○でいい!」という情報を得るのだが、、

しかし、この中古ソフトがクセモノで、、、新品のソフトならすぐ買えるが、
中古となると、、なかなか無いのである!、、イブ直前に中古のショップを
数軒、ハシゴすることになったのであった。
経済的にとても助かるのであるが、探すのに必死なXmasプレゼントなのであった。

しかしこれで娘は、サンタの存在を100%信じなくなっただろう、、、
2006.12.25 Mon l family l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
(o^-^o) ウフッ
韋駄天さんのお家には今年もちゃんとサンタさんが来たんですねw♪
よかった。よかった・・・(謎。
わが娘は両親からプレゼントをもらうようになって2年になります。
去年は洋服、今年は携帯。年々金額がUPしてきたような気がします<汗。

3年前のクリスマスの朝、
目を覚ますと子供部屋一面に色とりどりの風船がぎっしり詰まっていて・・・
それがサンタが娘に贈った最後のプレゼントになりました。
ちょっとずつ大人になっていく娘をみると寂しくなります。
2006.12.25 Mon l ゆん. URL l 編集
ゆんさん>
またお越しくださったのですね!嬉しいです~っ!!
もうしっかりとサンタの正体わかってるんですよね~。
それなりに対応してくれる娘に、、、成長したなあと、(笑)
うちの娘も、年々高額のプレゼントを要求するようになるんでしょうね!
娘の成長と共に、少々の寂しさもあるのですね~(泣)
2006.12.25 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/104-f93ce884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
