--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう2006年も残すところあと5日。
来年の長野マラソンに向け、トレーニングの日々に励む拙者なのであるが、、、
ここに来てひとつ大きな心配事が、、、(汗)

長野マラソン出場を決めたのが11月10日。
このとき、すでに一次募集は締切られておりました、、、ということは、、、、
拙者、、実は、、まだ長野マラソンエントリーしていないのだ~~!(驚)

そうなんです!まだ長野マラソンに出場できるか、わからないのでござる~!

出るつもり満々なのでござるが、、、(←恐ろしい!)

長野オリンピックを記念して開催されるこの大会であるが、最近人気のレースなのである。
昨年度、開催された国内のフルマラソンに出場したい大会のNO.1なのだ。
開催月の半年も前にエントリーが締切られることがその人気を証明している。

2次募集(1000人)が2月初めにあるのだが、、、本日あるブログを拝見したら、、
な、な、なんと、今年の2次募集は、開始5分で募集が締切られたというではないか!!

恐るべし、、長野マラソン人気!もはやSMAPのコンサートチケット入手より困難か!?
この長野マラソン、サブスリー達成率も他のレースに比べ、当然高いのである。
エントリーする人が増えるのは自然の成り行きなのでございます。

今日まで練習も順調にきていたのだが、、、大きな心配事ができてかなり動揺している、、、(汗)

果たして拙者、2次募集のエントリー合戦に勝てるのであろうか!?(ちょ~不安なのだ!)

神様ぁぁ~!年末ジャンボは当たらなくていいから、、、、長野マラソン当ててくれぇぇ~~!!

長野マラソンまであと 110日



2006.12.26 Tue l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うぉぉぉ~そんなに厳しい関門が参加でもあるとは???!!!

私も2008年あたりには出場してみたいレースではあったのでビックリ(@@)
せっかくの練習をしてても、モチベーションが大事なんで頑張ってエントリーできることを祈ってます!

あと、豊川工3位おめでとうございます。もうすごいレベルの大会だったので、3位でも立派です!!
2006.12.26 Tue l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さま>
そんなに厳しいとは拙者も知りませんでした~。
第1回から連続で出場されてる方のブログ情報なので
ガセじゃないと思うのですが、、、
簡単にエントリーできると思ってたので、、正直ビビッてます!
侍さん2008年エントリーされますか?早めのエントリーおすすめです。
2次募集からエントリー代も1000円UPしますから。

ところで大牟田、、残念でしたね。7区で区間賞獲得の走りで10位まで
上げたのは流石です。毎年大牟田はアンカー強いですね~。
自分の時も、アンカー区間賞取ってた記憶があります。
ちなみに大分の初出場の高校の監督って、、大牟田の元監督さんですか?

2006.12.27 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/106-985954ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
