--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと1日で2006年も終わろうとしている。
つくづく一年が過ぎ去るのが早く感じる、、、ホント早すぎるのである!

今日年賀状を書きながら(←遅くね~?)あっという間の一年間を少々
振り返ってみた。

1月、新春矢作川マラソン後、左足脹脛肉離れで約半月走れず。

2月、犬山ハーフマラソン 3月豊橋ハーフマラソン共に練習不足で
後半5kmで撃沈を繰り返す。(フルを走る予定が、モチベーション上がらず、、)

4月、気分転換にロードバイクに再び乗り始める。

5月、にっぽんど真ん中祭りに出場することになる(生まれて初めてよさこいを踊る)
※5月~8月の100日間(延べ100時間)よさこい踊りのため走る練習が全くできず。

6月、右脚故障(足底筋を痛める)のため走れず。自転車を主に練習。

7月、生涯初の自転車レース、ツールド新城に出場。(チーム3時間耐久)
途中転倒落車で左脇肋軟骨挫傷で、踊りも、自転車もできず苦しい日々。

8月、にっぽんど真ん中祭りにて2日間よさこい踊り、完全燃焼!(もう二度と出ない!)
東京マラソンエントリーでフルマラソンに再チャレンジを決める。

9月、ツールド三河湖に出場。(途中痙攣のため転倒)

10月、鈴鹿8時間エンデューロ出場。(ロードバイクの魅力に目覚める)
東京マラソン抽選落選。(↓モチベーション下げる)
ロードバイク購入で苦悩の日々を過ごす。

11月、ランス・アームストロングがNYCマラソンでサブスリー達成。
拙者、再びフルマラソンを、そしてサブスリーを目標にする!
無謀にも約12年ぶりのフルを長野マラソンに決める。(エントリー未定)

12月、公私とも忙しい12月。あっという間に2006年の大晦日を迎える。
今日、そして今年最後の?夫婦喧嘩!(大掃除もせずに走りに行った為、、、猛省!)
なんといっても、長野マラソンが正式にエントリーしていないので不安な年越しなのである。

今年を振り返れば、走ること意外によさこい踊りとか自転車など新しい
仲間もでき充実した日々でございました。

仕事も忙しく身体が二つ欲しいと、、、マンガ、パーマンで出てくる
身代わりロボットが欲しいと真剣に思った一年なのであった。

このブログをアップする頃には、もう大晦日であろう。
今年、最後の練習は、大掃除前の早朝に25km走、、
2006年、走り納めでございます。

スポンサーサイト
2006.12.30 Sat l どうでもいい事 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさま、今年は、たいちょ~さまのブログにわたくしが乱入いたしましたことがきっかけではございましたが、mamoさまのような尊い方と
お知り合いになれましたこと、とてもありがたく思っております。
このブログに書かれる文章にも、頂戴するコメントにも、
mamoさまのストイックでご誠実なお人柄があふれていて、
わたくしはいつも、ご立派だなぁと感心いたしているのでございます。
いろいろと、お世話になりまして、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えになり、来年も、さまざまな場面で
おもいきりランなさってくださいませ。
来年のmamoさまのご活躍を、楽しみにしております。
2006.12.31 Sun l うり坊. URL l 編集
mamo様、こんばんは、
私も、今年一年を振返りますと、、、、
1月に、父との別れがございまして、、、
44年間の生涯で一番辛い一年を過ごした気がします。
しかし、失うものが有った中で、、、うり坊様、mamo様との
出会は、、、きっと亡き父が引き合わさせてくれた、、、
ありがたい出会いだと感じております。(考え過ぎでしょうか・・・)
今の自分は、精神的、肉体的に全然未熟です、、、
マラソン道をはじめ、今後とも、、、多岐にわたりご指導ご助言の程
宜しくお願いいたします。

本年は、大変お世話になりました。

来年は、長野マラソン出場の切符を必ずや手にされ、、、
目標である(ランナーの夢)サブスリーを達成される事を
心から願っております。

PS 昨日『惨敗』いたしました和田峠制覇に向けて、、、
来年は、初心に立ち戻り、肉体面、精神面を鍛えなおして
必ずや(出来れば来年いっぱいには)攻略したいと思います。

では、mamo様、、、 
良いお年をお迎え下さい。
2006.12.31 Sun l 8MAN. URL l 編集
韋駄天mamoさん、今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします
2006.12.31 Sun l Since K. URL l 編集
うり坊様>
CAAD9繋がりでたいちょ~のブログから、うり坊様のブログを訪問して
その楽しい内容を拝読して以来、すっかりうり坊ファンになりました。
まだ拙者の元には、新しい相棒は来ておりませんが、、、春には!?
いつか乗鞍岳の自転車道、ご一緒できたらいいですね!
今年もよろしくお願いします。
2007.01.01 Mon l mamo. URL l 編集
8MANさま>
昨年8月にブログを始めたのですが、うり坊様や8MANさまなど多くの
人と知り合うことができ、ブログを通してですが、このように励まされたり
励ましたりと、、、始める前そんなこと思いもしませんでした。
2006年は素晴らしい年になりました。
8MANさまも目標に向かって頑張ってください。
目標は高い方が達成したときの喜びは何倍も大きいです。
今年も宜しくお願いします。
2007.01.01 Mon l mamo. URL l 編集
SinceKくん>
よさこいは、ホント大変だったよ~!!
もう二度と踊ることはないけど、どまつりのファイナルステージで
SinceKくん達が踊れるまでずっと応援しています。
頑張れ~!!
今年も宜しくお願いします!!
2007.01.01 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/108-d24c6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
