--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2007年は年越しランでめでたく迎えました。
毎年、大晦日は家内の実家で年越しそばと紅白歌合戦が定番になっている。
その後、家族みんなで氏神様に初詣に出かけるのである。

今回は、年越しランと決めていたので拙者一人だけ走って参拝することに、、
除夜の鐘を聞きながら、新年を迎えたのでございます。

初詣は、もちろんサブスリー達成祈願、家内安全、商売繁盛とたった百円で
お願いするには多すぎるとは思いつつも、、、祈願したのでございました。

拙者、今年の目標は、長野マラソンでサブスリー達成!
新年を迎え、心新たに誓うのでございました。

皆様も2007年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
2007.01.01 Mon l マラソン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます
昨年は御世話になりました。
RUNについて何も知らない私も
韋駄天さんのblogを通して、ちょっぴり勉強出来た気が致します。
今年もどうぞよろしくお願いします。
目標に向かってがんばってくださいぃ!

初詣もすみ、私が掃除している間に
主人はRUNに行ってしまいました・・・。アハハ
2007.01.01 Mon l ゆん. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
今年も聖地ナゴヤドームまで応援にいくと思います!!
中日日本一と長野サブスリーをお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。
2007.01.01 Mon l 田舎侍. URL l 編集
mamoさま
明けましておめでとうございます。

年越しラン、、、さすがですね。

私は近くにある『高尾山』に初日の出を見に出掛けて参りました。

毎年行っておりましたが過去二年間は天候不順で、、、

今年は三年ぶりに、、、素晴らしい真っ赤に輝く、、ご来光を
拝めました。

帰りに、薬王院にて、
mamoさまの、サブスリー達成と
うり坊さまの、乗鞍制覇
そして、私の、和田峠制覇、、、、

最後に、皆様のご健康を祈願して参りましたので
長野マラソンに向けて練習に専念なさって下さい。

申し訳ございませんが、、、ご来光写真は
うり坊さまの、BBSにてご覧下さい。
2007.01.01 Mon l 8MAN. URL l 編集
 あけましておめでとうございます。

 サブスリー達成の年ですね。2007がmamoさんの歴史に刻まれる年になる様祈っています。

 今年もいろいろよろしくお願いします。
2007.01.01 Mon l 旗振M. URL l 編集
ゆんさん>
あけましておめでとうございます。
ご主人も今年は、フルマラソン挑戦したらどうでしょう?
ゆんさんも見てるだけじゃなく走りましょうよ!
今年もよろしくお願いします。
2007.01.02 Tue l mamo. URL l 編集
田舎侍さん>
新年明けましておめでとうございます。
今年のドラゴンズ、堂上弟の入団でまた楽しみが増えましたよ~。
是非とも今年は日本一になるよう応援します!!
ナゴヤドームで会えるといいですね。
フルサブ30そして福岡での快走をお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願いします。
2007.01.02 Tue l mamo. URL l 編集
8MAN さん>
明けましておめでとうございます。
高尾山からの初日の出、最高の元日でしたね。
お互い目標目指して精進して参りましょう。
本年もよろしくお願いいたします。
2007.01.02 Tue l mamo. URL l 編集
旗振Mさん>
あけましておめでとうございます。
昨年は、よさこいお世話になりました。
今年は、踊らないけど、、、応援に参ります!!
新春幸田町民駅伝頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2007.01.02 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/109-fc97b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
