上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜夜は、市民駅伝に出場のため急遽結成したチームのメンバーとの
最後のミーティング。
初めて出場するメンバーは、応援をお願いした他の走友会の2名である。
Mさん、Sさん出場してくれて有難うございます。助かりました~!

12年前に出場したときよりも、戦闘能力が低下しつつある我々であるが
なんとか繰上げスタートせず襷を最後までつなぐことを目標に、健闘を
誓い合う。一般の部、20位内(一般72チーム出場)が目標順位である。

日曜午前は、今年2回目の市民駅伝コース30km走。
今回は1人での単独走である。AM9:00~約5'00/kmでのペースで走る。
前回よりスタートが早かったので、車も少なく走りやすいが、信号に
やたらひっかかった。ここ数日間、風邪の初期症状があり心配であったが、
気持ちよく走れた、、でも最後は足にきた。フルはまだ12kmあるのに、、
来月は40km走をしないと少し心配である。

本日の練習:30km走(所要時間:2時間22分40秒)

午後からは、バレエレッスンを終えた娘と奥方様と一緒に、ラジオの
都道府県対抗女子駅伝を聞きながら三河一宮の砥鹿神社へ参拝。
togajinjya

毎年遅めの参拝なのでご利益があるかとても心配であるが、、、、

拙者、一年に一回だけここでおみくじを引く。今年は、、、中吉。
娘は大吉。日頃の行いの差であろうか、、

願い事:人の力をかりて望み願う。と書いてあるが、、

omikuji

願い事たくさんあるので、いったいどれに当てはまるのであろう?

フルサブスリー…ペースメーカーに助けられて達成!?
自転車…奥方の理解を得られる? 友人Hとの噛ませ犬作戦成功!?
家内安全…家族の協力で一年無事に過ごせる!?
商売繁盛…皆様のお陰です、、感謝!感謝!

まわりのみなさんのお陰で、拙者の願い事が叶うということのようで、、ありがたや~
(↑拙者、良い方にしか考えない傾向にあります。)

その前に、、長野マラソン2次エントリーという難関があるの忘れてた!
スポンサーサイト
2007.01.15 Mon l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/117-42e5de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。