--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソン2次エントリー募集開始の2月1日PM8:00まであと72時間ほどである。

新年が明け早くも、ひと月が経とうとしている。
長野マラソン出場を決めてから、あっという間に80日が過ぎた。
ここまで故障もせず順調に練習できている。

12月は走り込み月間であったのに目標の400kmに100kmも足りない300km弱。
今月はスピード強化を意識した練習が多かったのであるが、年始に距離を
走った日が多かったので、今月の走行距離は、300kmを少々越えそうである。

2月は、もう一度走り込みをして400kmを目指したいところである。
故障と疲労には注意しないといけないのであるが、、最後の頑張りである。

これもすべて長野マラソンへの道であるのだが、、、果たして出場できるのか?

出場権獲得!これが今一番の大きな目標なのである。

拙者と同じ気持ちでいるランナーは全国に多数いるのであろう。
長野マラソン、2次募集1000人。午後8時スタートである。

あと73時間後には、、、、結果が、、もうすでに緊張している。
拙者、まさかレース以上の緊張感を味わえるとは思いもしなかったのである。

あとは運命に任せるしかない、、、(ちなみに昨年、2次募集は20分で終了)

長野マラソンまであと 76日
2007.01.29 Mon l マラソン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

それはもうドキドキもんですねぇ。
なんせエントリー出来ないことには、走れないのですから。
出られるか出られないかわからない大会に向けて、いろいろなことを犠牲にして練習するのはとても真似が出来ません。
その点綱引きは確実に大会に出られるから、恵まれています。
メジャーかマイナーかの差は、こんなところにも現れるんですね。
2007.01.29 Mon l たいちょ~. URL l 編集
訪問者履歴から寄せていただきました。 よろしくお願い致します。
レースのエントリー申し込みは、電話で受付られるのでしょうか?
ネット申し込み(CGIプログラム対応)でしたら、私でもお手伝いできるでしょうか? こればかりは、当日押しかけ参加できるものでもないでしょうから、ひたすら幸運を祈るしかないですね。 マラソンは、自転車ツール・ド・フランス7連覇のランス・アームストロングでさえ、一番苦しかったとの感想を残しています。 私は自転車には乗りますが、自分の足では、もう20年位走っていません。 尊敬いたします。
2007.01.29 Mon l bajorgasse. URL l 編集
長野に出るのだけでも競争なんですね。来年か再来年挑戦しみます!
まずは、福岡平和台・琵琶湖・東京・別大です!!

2007.01.30 Tue l 田舎侍. URL l 編集
そうなんですか、、、
長野って凄い大会ですね。
ところで20分で終了ってことは
電話?ネット?でしょうか。。

かつて長島巨人と王ダイエーの日本シリーズ
のチケットを取ろうと友人皆で電話かけまくり
ましたが最後までつながりませんでした(涙)

サブスリー達成もまずはエントリー出来るか否か。
ドキドキでしょうが頑張って下さい。
2007.01.30 Tue l chyorin. URL l 編集
たいちょ~>
長野は、エントリーできるかどうかは、ホント運だけですね~。
参加資格に記録などは不要ですから、、、
福岡や別大、びわ湖などは、参加資格が厳しいから、
サブスリーでもエントリーできないのですから。
もしエントリー落ちたら掛川に出る予定です。
2007.01.30 Tue l mamo. URL l 編集
bajorgasseさん>
どうもはじめまして。コメントありがとうございます!
2次エントリーはネット申込みのみで、参加料がクレジットカード決済
のみということです。
クレジットカードのみってところが少々問題ありなのですが、、

実は、今回の長野マラソン出場、サブスリー挑戦は、ランスのNYCマラソン
でのサブスリー達成が大きな要因です。詳しくはこちら↓
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/blog-date-20061107.html

ブログ拝見しました。海外での自転車生活はとても羨ましいです!
今後もよろしくお願いします。
2007.01.30 Tue l mamo. URL l 編集
田舎侍さん>
大阪女子マラソン付添い?お疲れです!
国際大会を直に見るのはすごく刺激になりますよね~。
侍さんがサポートされた方も良い結果のようでよかったですね。
次は、侍さんの番です。早く故障を治して、別大、びわ湖、福岡と
快走を期待してます。
拙者には、エントリーする参加資格は、永久にないですから、、(泣)
そして長野にも走りに来てくださいませ。しかしこちらは運がいりますが、、
2007.01.30 Tue l mamo. URL l 編集
chyorin さん>
長野マラソンの人気がこれほどとは思いませんでした、、(汗)
いろんなブログを見ると2次募集は、昨年5分で終了したとか、、
ちなみに2次エントリーは、ネットでのエントリーのみです。
ランナーズでも人気の大会のNO.1でしたからね。
エントリーするのに、こんなに緊張する事は二度とないかも!?
2007.01.30 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/124-2c9a12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
