--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の2007東京マラソン、やっぱ走りたかった、、(泣)

スタート前から土砂降りの雨、、、走る前からずぶ濡れだとテンションも
下がるだろうなあと、テレビでその様子を見るとみんなとても寒そう、、

AM9:10 3万人のランナーが一斉に東京都庁前をスタート!その光景に感激!
自分もあそこにいたかったと再び強く思ったのである。
(テレビ画面に、またしても“のり子大好き”選手が、、、頑張れ!)

生憎のコンディションにも関らず、完走率97%がこの大会の素晴しさの表れである。

運営の悪さに、文句をいうランナーも少なからずいたようで残念である。

まだまだ改善されるところは多いと思うが、多くのボランティアの方々と
応援してくれる方々がいなければ、マラソンレースはできないのである。
走れることに感謝すれば、そんなことは絶対ないのであるが、、

東京マラソン、来年は是非とも出場したい!!
2007.02.19 Mon l マラソン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

東京マラソン大成功に終わり感激です。
石原都知事も満足そうで、なによりなにより。

優勝のジェンガ選手は、仲間からのメッセージをランパンの背中に挟んで快走、実に感動的でした。
韋駄天mamoさんも、我々がメッセージを書くので、是非とも長野マラソンの時は、携えて走っていただきたいものである。
2007.02.19 Mon l たいちょ~. URL l 編集
雨でもランナー強し!
ランナーにとってあれくらいの雨はものともしませんね!
流石鍛えられます!!

でも、報道見てて走りたくなりますね(==)
もっと運営側も慣れて、改善を繰り返すと世界中の方が参加する祭りになることを期待します。
日本人の歓迎する「和」の心があれば必ずなるでしょう!!
2007.02.19 Mon l 田舎侍. URL l 編集
たいちょ~>
東京マラソン大成功でしたね、、失敗すると2回目なくなったかもね。
来年は出場しますから応援宜しくお願いします!
応援メッセージくれるの?嬉しい!ナンバーにつけて走るよ!!
ところで長野まで応援に来てもいいんだよ~。
2007.02.20 Tue l mamo. URL l 編集
田舎侍さん>
スタート40分前に並び、その間、ずっと土砂降りの雨の中で待つというのは、
かなりキツイですよね~。走るより根性いりそうです。
スタートしたら一気に爆発って感じで、、とても良い大会だったですね。
来年の大会のエントリーもきっと早いでしょうから、落ちる覚悟で申し込みます。
2007.02.20 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/135-624dd274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
