--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それは、先日の日曜『世界ウルルン滞在記』エンディングの時だった。

この番組は、奥方や娘が好んで見ている番組である。
拙者は、@ヒューマン派なのであるが、、この日は、ついウルルンを見てしまった。

ゆうこりんがイタリアへパスタ修行に出かけたという内容だが、、、まあ、それは省略。

そしてこの日、視聴者への番組プレゼントは、イタリア土産ということでパスタ、、
ふーん、、そうだろう、、イタリアといったらパスタだよな、

そして、最後に出てきた特別プレゼントは、なななんと、、

COLNAGOのバイク!、、確かにイタリア製だが、、土産にしては凄すぎる!!

そしてそれは、先日友人Hが注文したのとまったく同じ黒と赤のCLXだったのだ!!

「うぉぉー!!すげぇー!!コルナゴだ!Hが買ったヤツだ。高いんだぞー!」(mamo)
うぁーしまった!!やばっ!!(つい予想外の出来事に、口走ってしまった!)

「へぇー、、これ買ったの?高いって50万くらい?」(奥方)

「えぇー!そんなにするわけないじゃん!!20万もしないんじゃないの?」(mamo)

「だいたい20万円以上のものプレゼントするわけないじゃん!」(mamo)
(↑必死のフォローである、、)

「でも、今のこういう自転車は、30万以上はするんでしょう?」(←その通り!)
「お客さんのご主人が、トライアスロンやってて、今はそれくらいするんだってぇー」(奥方)

どこのどいつか知らんが、、、余計な知識をうえつけたアホが、、、(泣)
(まさか奥方の身近にそんなロードバイクの知識がある者がいるとは、、)

「自転車なんかピンからキリまであるしねえ、、俺のは5万円くらいだぞ!」(mamo)

「俺のは、ロードレーサーじゃないから、、なんちゃってロードレーサーなの、、」(mamo)

そして娘は、「じゃあ~、お父さん、、早くハガキ書いて応募しなきゃ!!」(汗)

おっ、おっーそうするかなぁ、、、(俺の欲しいのはこれじゃないけどね、)

しかし、奥方様がロードバイクの価格をすでに知っているというのは、、
まさに想定外!!メーカーから金額がバレル可能性も大である!(汗)

拙者、今後の自転車購入作戦に、一抹の不安を抱えることとなったのである。

さてさて、どうしましょう!?

まだまだ続く、銀輪への旅である。
スポンサーサイト
2007.02.22 Thu l 自転車 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おおそりゃおおごとですね!!

私は、ミーハーでルイガノのロードレーサーがほしいです。。。
たしか20万以上するでしょう(ーー)

いまなら買えるかも。。。

買えるのを期待しています。というか、夫婦のせめぎあいを期待。。。。
2007.02.22 Thu l 田舎侍. URL l 編集
やばいですねぇー。
奥さんをクリアーするのは、サブスリー達成より難しそうですねぇ。

今の時代インターネットがあるから、値段ごまかしても検索されればばれちゃいますよ。

なにか別の作戦を考えなければいけないようですね。
2007.02.22 Thu l たいちょ~. URL l 編集
田舎侍さん>
ルイガノのバイクいいじゃないっすか!
たまにロードレーサーで走るとマラソンとは違うスピード感が
味わえて、めちゃ気持ちいいよ!!
今後の展開を楽しみにしててちょー!(少々不安だけど、、)
あと、侍さんのブログにリンク貼ってくれたんですね。
愛知の侍とは、、(汗)、、そんな侍さんにもうしわけないでござる!!
これからもよろしくお願いします。
2007.02.23 Fri l mamo. URL l 編集
たいちょ~>
ホント想定外で、、、かなり動揺してます。
良いアイデアひとつあるんだけど、、たいちょ~が今の自転車に
飽きちゃってそれを、安く譲ってもらったという作戦なんだけど、、
この作戦なら結構イケそうな気がするんだよね!!
たいちょ~、、どーかな?
2007.02.23 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/137-374e4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
