--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば、もう3月。
あっという間に2月も終わってしまったのだ。

2月の走行距離325km、予定の400kmに遠くおよばず、、、ダメです!(汗)
2月は日数が少ないが、もうちょっと走らなければいけません。

しかし、年度末で業務は、山の様。3月からは販売促進のキャンペーンが
6月末まであり、売上予算達成も頑張らないといけないのである。
他にも町内会の会合、商工会議所の会合等と練習する時間が、、、ヤバイ!

このままでは、3月の練習スケジュールが思うように消化できない!(汗)
夜に会合が多くあるので、もう朝練と昼練でカバーするしかないようである。

もう朝も寒くはないし、日中も春の陽気である。
この時間帯を有効に活用して練習するしかないか、、、
とりあえず3月は、2部練習で頑張るしかない!!

“人事を尽くして天命を待つ”

長野マラソンまであと 45日
2007.03.01 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

多忙の中にも時間が
時間=莫大な宝、ですね。

本当に仕事しながら走ってたら、無駄なことに腹が立ちます。
効率よく業務をこなしたり、私生活の無駄をそぎ落とし、ラン時間の創出をお互い苦慮しましょう(ーー)
2007.03.03 Sat l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん>
短い時間でも集中してやれば、身になりますね。
走る時間を作るために、仕事も効率を考えるし、時間を無駄にすることも
なくなってホントいいことです。
しかし月日(時間)が経つのは、歳をとるほど早く感じますねぇ~!!
2007.03.03 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/140-80414bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
