--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば、長野マラソンまであと1ヶ月、、、もう来月である。

暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化に身体がついていかない。
夜走るのも、寒すぎて故障しそうな感じ、、怪我だけは避けなければ、、
体調管理だけは、万全を期したい。

今週日曜は、中日豊橋ハーフマラソン。長野に向けて最後のレースである。
このレースの結果で、長野マラソンのペース配分等を決めようと思っている。

豊橋ハーフのコースの約1/3は、豊川の堤防道路を走るのであるが、例年、
風が強く記録も良かったことがない。拙者にとって相性は、最悪のコースなのである。
拙者のマラソン人生で唯一、途中棄権したのもこのレースなのである。
(↑脹脛肉離れで5km地点で棄権。)

そのときのゲストランナーは谷川真理選手。先月の東京マラソンでもサブスリーで
走り、まだまだ健在ぶりを見せてくれました。

今年のゲストランナーは、またしても谷川選手である。彼女、な、な、なんと、
拙者と同じ歳なのである。頑張ってます、、ホント見習わなければ!!

前回は3km地点でちぎられた、、、しかし今年は、頑張ってついて行くつもりである。
豊橋ハーフの目標は、1時間22~23分台。なんとか長野に向け弾みをつけたい。

当日、最高のコンディションになるよう祈るだけである。


長野マラソンまであと 30日

2007.03.16 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本日の豊橋ハーフは、ものすごい風でしょうねぇ。
堤防沿いは、土手を転げ落ちないか心配です。
結果のアップ楽しみにしています。

長野マラソンに村やんが応援の為、同行してくれるそうです。
詳細をまた教えてください。
2007.03.18 Sun l たいちょ~. URL l 編集
たいちょ~
豊橋ハーフは、またしても風に苦しめられました~。
なかなか思うようには行きませんねえ。
しかし確実に、サブスリーへは近づいているような気がします。
2007.03.19 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/148-b8f3610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
