--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中日豊橋ハーフマラソンを走り終えた後は、、、
友人Hとの約束で、西尾の○一へ行くことになっていた。
(↑本音は、ちょい疲れてるから面倒くせぇ~!)

先月4時間近くに亘る葛藤の末に、友人Hが購入を決めたあのCOLNAGOの納車である。

しかし、拙者は、満足の行くレースができなかったので、テンション下げ下げ、、
しかし、友人Hは、この日を待ちわびていた様子で、テンションアゲアゲである。

迎えに来た彼の車に乗ると、いきなりファンライドや、自転車カタログが、、
そして、「水曜休み?走り行きましょうよ!!」と誘う友人H。
「だめだめ、仕事だよ!ほんでもって長野まではダメだなあ。」と拙者。

大体、35万もするCOLNAGO CLXとミヤタのALFREXでツーリングは、ちーと厳しい!
フェラーリのツーリングにランサーワゴンで行くようなものである、、(汗)

H「7月に新城でツールド新城があるんですよ!出ません?」
M「あー!それ去年出た!落者して怪我して、、、大変だったあ~」
H「へぇ~、、でも、今年も出ましょうよ!」
M「あかん!自転車ねえもん」
H「あるじゃないですか!」
M「ダメ、ALFREXじゃあ無理!去年わかった!新しい自転車買うまでは
 お前とも走れんわ!俺のは恥ずかしすぎるってぇ~」

とまあ、、なんだかんだと他愛もない話をしながらもすっかり自転車乗りに
変身した友人Hに驚くのであった。
そしてあっという間に、○一へ到着!

↓そして、遂にCOLNAGOとご対面である。
colnagoclx

うぉぉ~!ヤバイほどカッコいい~じゃん!!

一気にテンションが上がる中年二人組である!!
やはりカタログとは違い実車はすんばらしい!!

早速、ポジション合わせ、ビンディングペダルの装着を練習したりする友人H。
拙者は、少々お疲れモードなので、椅子に腰掛け様子を眺めながらお店の、
例の若い店員のお兄ちゃんに、それとなく拙者の欲するバイクの相談。

まあこの話は、、またいずれ書きましょう、、、

そして友人Hが、お金を支払っているとき、常連客らしき男性が店内に、、
あれぇ?どっかで見た顔、、あぁーS原さん!!
なんとこの男性は、拙者と友人Hが、以前勤めていた会社の先輩であった。

久しぶりの再会である。聞けば6年程前から、自転車に乗り始めたらしい。
そして、なななんとcannondaleオーナーなのであった。

うぉー、、急に盛上がる店内。店長はじめ、若い店員君も知り合いだったの!?
と驚くと共に、一気に我々とも、フレンドリーな関係に急展開!

即行でツーリングにも誘われてしまったのである。
先輩Sさんは、レースにも出ているということで、友人Hにとっても拙者にも
これからの自転車ライフが楽しくなると偶然の再会を喜んだのであった。

しかし、肝心の拙者の新しい相棒購入は、、まだまだ先のことである、、(泣)


2007.03.20 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/150-16a6aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
