--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月1日PM8:00~長野マラソン2次エントリー、あの恐怖のエントリー合戦の末、
出場権を獲得した念願であった長野マラソンのナンバーカード通知書が届いた。

nagano_card
↑ナンバーカード No.1581 (←おぉー!イチゴパイだ!!)
イチゴパイ、、見かけたら応援してくださいませ!!

スタートラインには、ナンバーカード順に並ぶようなので陸連登録を入れると
拙者の前方には、1000人以上のランナーがいるようである。
スタート時のタイムロスが若干心配である、、(汗)2~3分あるかな?

陸連登録しておけば、、と今更ながら思うのであるが、、拙者は市民ランナー
なのでこの位置で十分である。

参加者数6,500人の長野マラソン、昨年度の人気NO.1の大会を走れることがなんとも
嬉しい。そして、なんと日本最高記録保持者の高岡寿成選手が招待選手で出場する。
同じレースを走れるということに感激である。
千葉真子選手、谷川真理選手も出場で、これもまた嬉しい!!

あぁー出られてホント良かったぁ~!!

拙者、12年振りのフルマラソンである、、とりあえず完走を目標に、、(←弱気発言!)
イヤイヤ、、、なにがなんでもサブスリーが目標です!!

参加通知書類に目を通すと、やはり気合が入る。
あと3週間とちょっと、、、とにかく残りの毎日を大切に頑張るぞ!!

長野マラソンまであと 24日
2007.03.22 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イチゴパイとはなんとも微妙なナンバーですねぇ。
でもサブスリーの偉業を成し遂げた暁には、一生忘れる事の出来ない、ラッキーナンバーになることは間違いありません。
毎日呪文のようにイチゴパイ、イチゴパイと唱えれば夢は叶えられるかも?
がんばってください。
2007.03.24 Sat l たいちょ~. URL l 編集
たいちょ~>
自分のラッキーナンバー3と9がないのが、なんとも微妙で、、、
一生忘れることのないナンバーになるよう頑張ります!!
ところで、チャレンジ1000kmなんだけど、、、
微妙な状況にワザとしてるんじゃないの?(笑)
2007.03.24 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/151-53defc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
