--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から、プロ野球、パリーグが開幕。
甲子園では選抜高校野球も始まり、野球ファンでもある拙者には、
これから秋まで楽しみな日々が続くのだ。

選抜は、地元愛知県からは、今年一校も出場しないのが物足りないが、
大阪桐蔭、中田選手の活躍が楽しみでもある。
間違いなく高校野球では、久々の怪物である。

拙者的には、過去一番の怪物は、作新学院、江川卓を越えるものはない。
(当時の江川は、横浜、松阪投手を遥かに凌ぐ怪物だった。)
中田選手が甲子園で新たなる伝説を作る可能性は大である。
(↑星陵、松井選手のように敬遠されれば、別であるが、、)

我が中日ドラゴンズは、今年も強い!!中村選手が支配下選手登録され
若手とのポジション争いあり、全体的にレベルが上がることでよいのだが、、、
若干心配な部分もある。(←中村選手が、大人になったことを祈るのみである)

今年こそは、是非日本一を獲得して欲しい!!
がんばれ、ドラゴンズ!!ところで今年は、ナゴヤドーム行けるかな?
2007.03.24 Sat l 野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ナゴヤいきますよ
ナゴヤドームいきましょうよ!!
私も対巨人いきますよ!!8月くらいでしたが・・・。
福岡ドームの交流戦は絶対いきます。
2007.03.27 Tue l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん>
ナゴヤドーム行きたいっすね!
もう開幕が楽しみです~!!
ちなみにどうして九州なのに中日ファンなんですか?
2007.03.28 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/152-4d1fead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
