上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で8月も終わりだ。
まだ暑い日が続いているが、あと1ヵ月もすれば涼しくなって走るのに
最適な気候になっているだろう。

この時期はマラソンシーズンに向けて各大会のエントリーの申込み用紙
が郵送されてくる。
昨年出た大会事務局からは必ず郵送されてくる。
物忘れが得意な私は、結構エントリー締切日を忘れてしまい参加できず
困ってしまうことがよくある。

以前も友人と出る予定の大会のエントリーを1週間近く過ぎてしまって
いることに気づいた。この大会の為に結構調整しているのに…

無理を承知で大会事務局にお願いする。
ダメといわれる事がほとんどなのでこの時も諦めていたのだが…
「大会プログラムに名前が載らないですけどいいですか?それでOKなら
いいですよ。」と優しいお言葉。地獄に仏とはこのことだ。

大会当日のプログラムには、なんとしっかり名前が記載されていた。
ホント良心的な素晴しいマラソン大会と事務局の方です。
ちなみにその大会は、「森町ロードレース」一度皆さんも出場してみてください。
良いコースですよ。
でもちょっとハーフは距離が短いような気がするんですが…

そんなありがたい経験をしたお蔭か、エントリー忘れは今もよくある。

スポンサーサイト
2006.08.31 Thu l マラソン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

募集が始まったらすぐエントリーすれば良いのだが、自分のスケジュールが事前にならないとわからない場合は困りもの。
ましてやチーム参加では、いっそう調整は困難なものに。
今年の日間賀のレースは期限で3日、定員もオーバーしていたにもかかわらず、受付してもらえた。
主催者の方に感謝である。

2006.09.01 Fri l 感涙隊長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/16-2537f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。