--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう長野マラソンまであと3日。今週は、疲労抜きの調整練習です。
昨日は、中総で50分ジョグ。今日は、最後の刺激入れで1000×2本。

水曜と金曜か土曜夜は、中総で練習することが多い。
外灯もあり夜でも明るいし、アップダウンもあり、平坦路を走るよりかなり
負荷がかかり、同じ距離でもいい練習になる。

水曜は、野球場外周(約0.7km)を使ってのインターバルかペース走。
金曜か土曜は、中総外周道路(約2.5km)でのビルドアップ走。

周回コースなんでラップを取りやすくて都合がいいのであるが、しいて言えば
安城の総合運動公園みたいに、園内の一部に全天候走路のランニングコースが
あって距離表示があれば申し分ないのであるのだが、、(←是非改良して欲しい!)

疲れてる時は、美術博物館の風車のある芝生をジョグしたりとトレーニングには、
まあまあの環境かな?陸上競技場があれば最高なのだが、、いまだに無いので怒れる!
(↑中核市なのに全天候のトラックがないの岡崎市だけじゃない?)

最近夜は、プロムナードの道をウォーキングしたりジョギングしたりする人が
増えてきたような気が、、以前は、坂道でインターバルをしててもほとんど
人いなかったのに、、スポーツする人、増えてます。だからもっと良くしてよ市長様。

もう明日練習したら土曜は、いよいよ長野入りです!!楽しみ~!!
うわぁ~しまったぁ~忘れてた!テレビ映えするランシャツ、ランパン、、

ナイキの黒のランシャツ、ランパンじゃあわかりにくいよなぁ?
明日、ウインド○ップか○ットジョグで探してこよっかなぁ~。

昨日の練習:jog50分(10km) W.S100×3
本日の練習:upjog20分 1000×2 (3'40・3'34) downjog20分

長野マラソンまであと 3日



2007.04.12 Thu l マラソン l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ
あと3日ですか~。
明日は移動日ですね。
いままでの練習が出し切れますように・・・・・・・・
テレビの前で応援してますからね!

ちなみに。
中総は木曜の夜7時半から野球場外周でインターバルしていますよ~(^^♪
2007.04.13 Fri l ふみふみ. URL l 編集
いよいよですね
ついにやってきましたねv-221
私は明日仕事で応援にはいけませんv-436スイマセン
日曜日はTV録画しときますね。v-411
サブスリー達成、応援しています。v-315
ガンバレー
2007.04.14 Sat l 福岡. URL l 編集
mamoさん

練習は裏切りません
サブスリー間違いない!!

頑張れ~~~~!!!!!!
2007.04.14 Sat l chyorin. URL l 編集
ふみふみさん>
コメント遅れてゴメンなさい!
練習は、嘘つかないですね、、(汗)
長野マラソンは、ホントいい大会でした。
詳しくはまたブログアップしますね。
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集
福岡君>
コメント遅すぎかな、、ゴメン!
応援メッセージありがとう!!
ビデオ録画よろしくね。楽しみにしてます。
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集
chyorinさん>
応援ありがとうございました!!
結果は、まだまだ修行が足りませんでした。
今後も頑張ります!!お互い目標目指して
頑張りましょう!!
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/161-64c5a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
