--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ~明日は、長野マラソン!出場を決めた11月10日からの総決算です。
長いようであっという間の157日間でした。練習は、ほぼ予定通り消化できましたが、
決して満足できるようなものではなかったかな、、(汗)

目標のレースを決めてそれに向けての練習は、現役以来のことでかなり新鮮で
充実した日々でした。この緊張感ある生活は、とても気持ちいいです。

約12年ぶりのフルマラソンなのでやっぱ不安もありますが、次につながるレース
になるよう走りたいと思います。

明日の今頃は、スタートラインに並んでいるはずです。その3時間後にゴールイン
できるかどうか?、、それは今までの練習の答えだと思います。

とりあえず明日は、無事にスタートラインには立てそうです。
みなさんの応援に応える事ができるような走りをして参ります。

それでは、長野に行ってきま~す!

長野マラソンまであと 1日
スポンサーサイト
2007.04.14 Sat l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いってらしゃいませ
自分としっかり戦ってきてください!そして沿道の応援や風景楽しんでください!もうここまできたらアドバイスは「落ちついて、自信持って」だけです。
マモさんが出来る!!
2007.04.14 Sat l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん>
長野マラソンは、ホント素晴しい大会でした。
ボランティアの方も沿道の応援もいっぱいで、、感動!!
ランナーズで全国1位の大会になるのは当然ですね~。
来年も必ず出ようと思います。侍さんも是非、出場しましょ~!!
結果は、、一応自己ベスト更新!!
詳しくは、後日ブログアップします。(汗)
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/162-6506bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
