--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2007長野マラソンから無事、帰還してまいりました。

とりあえず、結果報告です、、(正式記録は後日)

速報記録:3時間15分22秒(グロスタイム:手元計時)

残念ながらサブスリー達成ならずです、、(泣)

応援していただいた皆さんの期待に応える事が出来ず悔しいです。
(応援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。)

しかし、この記録が今の自分のチカラなのだと思います。
まだまだ精進が足りないということです。

次回のレースでは、必ずサブスリー達成と、強く思いながら長野から
戻ってきました。

長野マラソンは、熱い声援をおくってくれる市民の方々、多くのボランティアの
方々、大会関係者などホスピタリティあふれる素晴しい大会でした。
(さすが長野オリンピックを開催しただけのことはあると納得でした。)

来年もまた、是非満開の桜の下、長野マラソンを走りたいと思います。

レース詳細は、後日アップします。(←お楽しみに!?)
スポンサーサイト
2007.04.16 Mon l マラソン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした。
サブスリーは残念でしたが、ここまでがんばってこられたのは尊敬に値します。
次回こそは達成できると良いですね。

更に精進されるとありますが、自転車はどうなるのでしょうか?
まぁ、自分の一番やりたいことをやれば良いのですがねぇ。
2007.04.16 Mon l たいちょ~. URL l 編集
とにかくご苦労様
何より無事の完走おめでとうございます。人生の先輩として本当にかっこいいと思います。12年のブランクを埋めるのは決して容易い事ではなかったはずです。これからも尊敬する先輩として人生も走り続けて下さい。小生も背中を追いかけて行きます。
2007.04.16 Mon l takusan. URL l 編集
ありがとうございました!
たいちょ~>
感涙隊のメッセージカードをナンバーカードに瞬間接着剤で
しっかり留めて走りました。辛い時に勝守り同様にお願いを
しました。そのお陰でなんとか走り切れました。
サブスリー達成まで自転車は、、どうしようかな?
月一くらいで乗るかなぁ。
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集
takusanさん>
いやぁ~照れますなぁ~。
これからも走り続けていくけど、、もう40半ばですから、
マイペースで行くので、気にせず追い抜いてください。
ところで来年長野で初フルマラソン挑戦する?
2007.04.16 Mon l mamo. URL l 編集
お疲れ様!
なかなか敵わない夢だからこそ『サブスリー』って特別なものなのかも?
来年まで1年間、苦しい練習をまた味わいつくしてサブスリー迎えましょうよ♪
来年は中総RCも大勢長野に行きますよ~。
わたしも今のところ参加予定です♪
2007.04.16 Mon l ふみふみ. URL l 編集
お帰りなさいませ~
mamoさま
長野マラソンの完走、お疲れさまでした。
ご無事にご帰還なさり、安心しております~。
普通の人より、はるかにハードスケジュールの日々のなか、疲れて帰宅なさった後に、また外へと練習に出かけられるmamoさまの忍耐力、ストイックさには、胸打たれました。
これまででも、もう、十分にご自身に負荷をかけていらしたというのに……次回もまた、サブスリー達成という重荷をご自身に課されるのでございますか……ううう。。。なんとも胸を締め付けられるようでございます。
いくらでも楽な道があるというのに、あえて険しいルートを選ぶのでございますね。それこそが、アスリートの道なのでございますね。了解しました。どうぞ、これからもご存分に精進なさってくださいませ。わたくしも、これからもずっとmamoさまを、応援申し上げます~。
2007.04.17 Tue l うり坊. URL l 編集
ふみふみさん>
応援ありがとうございました。
今回の長野は、サブスリーは少々キツイかなと、、思ってましたが、
次回のレースに向けて手応えはかなりあります!(←みょ~な自信)

サブスリー達成は、来年の長野で、、是非行きましょう!!
ところでテレビには、しっかり映ってました。自分しかわからんけどね(笑)
2007.04.18 Wed l mamo. URL l 編集
うり坊様>
応援ありがとうございました。
北アルプスの雄大な山々と満開の桜の下、世界のトップランナーと
スタートラインに並べるというのはとても幸せな気分でした。
苦しい日々も、この幸せな時を迎えることで忘れることができます。
苦労した分、喜びも大きいです。(楽したら、喜びも小さくなりますよね。)
自分には、まだまだ苦しみが、足りないのです。
もうしばらく自転車はお預けでございます。
2007.04.18 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/163-216d51f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
