--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソンを走った一週間後の、日曜と月曜の2日間、会社の旅行で北海道へ、、

心身ともリフレッシュ!!再びサブスリー挑戦に向け鋭気を養って参りました。

約5ヶ月前に京都、奈良へ行ったばかりじゃん!と思う方もいるかもしれないが、、
先回の旅行が社内業務多忙のため半年以上も遅れて実施したためなので、毎年
この時期の慰安旅行が通例なのです。
(↑決して、会社が儲かってるわけじゃないです。)

セントレア

中部国際空港セントレアから飛行機に乗るのは初めて♪

767tsubasa
愛知は雨だけど、北海道は快晴だぁ~♪


到着後は、早速お昼ご飯に海鮮丼とかにだ。ちょー美味しい!(でも量が、、少なっ!!)
kaisendon


お土産コーナーで発見!!KUMAのTシャツ!!

kuma


北海道札幌といえば、、サッポロビール!ビール工場で試飲!!

beer

右が、北海道限定クラシック。左は黒ラベル。どちらもできたて?工場稼動してませんが、、

拙者、ビール党でないのでどっちも、、、(汗)


そして、北海道土産といえば、、

じゃーん!! やっぱ白い恋人!!
isiya


siroikoibito
↑観光客が白い恋人買いまくってました!!白い恋人パーク


お土産は当然、白い恋人を買った後は、市内観光。

sapporocity
↑藻岩山から札幌市街を望む
moiwayama
↑藻岩山にはまだいっぱい雪がありました。

夜は、すすきので宴会!!

chanchanyaki
↑ちゃんちゃん焼きもちょー美味しかったぁ~!!

コンパニオンのオネェちゃんたちが、なまらノリがよくて、とっても楽しい夜でした~!

そして楽しい宴会終了後、今回の旅の目的地、、富良野へ旅立ちました。
(翌日は、自由行動可。100km以上もある富良野へ強行スケジュールで移動)
、、、続く。


2007.04.26 Thu l 感動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/167-70ae5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
