--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世間はゴールデンウィーク真っ只中。しかし拙者は、今日も仕事、、(汗)
以前ブログにも書きましたが、どれだけ働いても一切、法律上問題ない立場なので、
休日でも仕事、現場回りと忙しい今週でした。今日なんとか無事に終わりました。

まさに貧乏暇なし!!の拙者なのでございます。

ようやく明日から遅ればせながら短いGWです、、、たったの3日間ですが有意義に
練習しようと思ってます、、、が、、家庭サービスが最優先ですね。(汗)

明日4日早朝は、遠峰山ラン。5日は安城緑道で合同練習。最後の休み日曜は、、
やっぱ家族サービスか?ひと月振りに中総の練習にも参加したいし、、、

なんといっても、コルナゴを買った友人Hからのツーリングのお誘いのメール。
GW中、毎日送られてくる。一度くらい行かないとそのうち怒られるかなあ?

あぁ~~あ!休みがもっと欲しいよ~!!走る時間も~~!!

スポンサーサイト
2007.05.03 Thu l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/170-10b6ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
