--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の練習は、久しぶりに20kmペース走。
前回は、長野マラソン直前だから約1ヶ月ぶり。

1.7km農道周回コース×12周。前回は、長野マラソン直前ということもあり、
気合も入っていたが、、最近は、レースの予定もないためモチベーション
もいまいち上がらず、今日の走りもいまいちでした。

次のレースを決めていないこともあってか、どうも集中力不足って感じが
最近続きます。こんなことじゃいかんなぁ~(汗)

今朝も起きるまで、LSDで30km走にしようと思っていたのだが、なんとなく
急にペース走をした方がいいかな?なんて急遽、変更したのです。

朝食をしっかり摂らずに走りに出かけてしまったので、ラスト5kmでガス欠。
最後ペースUPもできませんでした。(←気合もかなり足りないです!)

モチベーション上げるために富士登山競走にでもエントリーするか?

■本日の練習 (AM7:45~)
W・up jog15'(3km)
1.7km×12周(約20km)
LAP
3周(約5km)23'05
6周(約5km)45'55(22'50)
9周(約5km)68'50(22'55)
12周(約5km)92'24(23'34) (4'31/km)
C・down jog20'(3km)
2007.05.13 Sun l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マラソンは精神力を要する競技なので気合い抜けして当然ですよ。1ヵ月後以降から徐々に気持ちを来シーズンに向けましょう!
2007.05.15 Tue l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん>
そうですよね~。次の目標レースに向けてじっくり充電します。
気持ちが盛上がるまでゆっくりと練習して行きますね。
もう無理も無茶もできない年齢なので、、(笑)
2007.05.15 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/173-2759ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
