--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から6月。衣替え同様、気分も新たに頑張って行こう!
、、というやる気満々って感じじゃまだないです、、実は、、、(汗)

長野マラソン後、しっかり静養し充電完了で、もうバッチリなんですけど…

高校や現役の時みたいにトラックレースがあるわけじゃないので、この時期の
モチベーションの持ち方って難しいです。

もうひとつ気分が盛上がらない5月でしたが、スピード練習中心のメニューで
練習しました。4月よりも若干ですが速いペースでも走れるようになったかな?

若い時みたいにビューン!って感じで走りたいけど、、無理ですね(笑)
無理して走ったらブチッ!!と切れそうです。

それでも身体と相談しながらも、できる限りショートやロングインターバルで
スピード強化に頑張ってるんですが、、なかなか思うように速く走れません。
とりあえずの目標は、秋のシーズン最初にハーフ80分以内です。

気分が盛上がるまで、まだもうしばらくかかりそうな感じです。
モチベーション上がるまで焦らず練習して参りましょう。
とにかく故障だけは、しないように頑張ります!!

今週、ZARDの突然の死、、ZARD好きだったんでテンション下がりました。
「負けないで」苦しい時、いつも走りながら歌ってます、、、負けちゃったのかな?
素敵な歌をありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

5月走行距離:305km(rest8日)
スポンサーサイト
2007.06.01 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

え~?トラックでませんか?
9日(土)9:30~安城グランド
7月14日(土)18:00~安城グランド

1500・3000・5000など色々ありますよ?
当日エントリー可能だし。
わたしは7月のナイターは出る予定で~す(^^♪
2007.06.02 Sat l ふみふみ. URL l 編集
>ふみふみさん
今朝、光ヶ丘付近で走ってるの見ましたよ~。
農道周回コースへ行ったのかな?

トラックレースなんてもう20年以上出てませんよ。
去年Mさんに安城陸協の記録会は当日エントリーできることを
教えてもらったけど、練習もしっかりやってなかったので結局、
一度も出ませんでした、、(汗)

7月のナイターに出場しようかな~。ちょっと前向きに出場を考えます!
明日は、Y岡さんからお誘いをうけたので朝、中総へ行きますよ。
2007.06.02 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/178-56ef5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
