--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハニカミ王子を盗聴!

T○Sの情報番組「ピンポン!」が、ゴルフの石川遼選手のプレー中の声を
拾うため、同伴競技者に小型マイクを装着するよう依頼していた問題で、
同局の井上弘社長は6日の定例記者会見で「非常に腹立たしく不愉快。
石川選手には大変迷惑をかけた」と謝罪。関係者の処分も検討していること
を明らかにした。

またしてもT○Sがやってくれた!(怒)

ホントにしようもないテレビ局であきれてしまう。
亀○三兄弟のボクシング問題に続きまたしても…
15歳の将来あるアスリートをどうしようというのだ。

マスコミに持て囃され、潰される若いアスリートは少なくない。
まだ15歳、高校一年の石川選手の将来がとても心配である。

昨年の元日のニューイヤー駅伝に陸上選手とは、まったく関係のないゲスト
とに亀○親子を引っ張り出してきた。
その年に世界チャンピオン挑戦を狙う亀○親子を、早くからテレビに出して
世界タイトルマッチの視聴率を稼ごうとする魂胆が見え見栄だった。

これより半年前の世界陸上の中継もT○Sだった記憶ある。(確かではないが民放)
「もうまもなく!スタート」で2時間近くも、深夜に視聴者を引っ張る放送に
怒りを覚えた。特にマラソンや陸上の民放での中継は勘弁して欲しい。

ただでさえ好感を持てない亀○親子をニューイヤー駅伝に出演させて以来、
自分は、T○Sは特に嫌いになった。(←本当にそうなのだ!)

渡る世間は鬼ばかりだけやってりゃいいのに、、、
今年の夏、大阪世界陸上の中継は、なんとまたしてもT○Sだ。
ホントなんとかならんのか?

スポーツ中継は、絶対にNHKじゃ~~!
スポーツファンは、皆さんそう思ってるハズである。
2007.06.07 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさん怒り心頭ですね。
マスメディアの取材行き過ぎは見過ごすわけにはいきませんね!
mamoさんのように純粋にスポーツを楽しみ方はいいのですが、ワイドショーを見ている方の大半はメディアに流される、顔がよければいいという程度でファンになったり、選挙で投票してしまったりという方も少なくはありません。
そんな方が視聴者となる番組は必然的に低俗な番組とならないと数字が取れません。
この構図を奪回するには、魅力あるスポーツ、魅力ある番組を愛する人が増えなければ!
そのためにも、私たちの周りではスポーツを愛する人を育んでいきましょう!!

熱くなってすみません。。。
2007.06.07 Thu l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん
マスコミの取材には、怒れることが最近増ました。
マスコミに取材されないってことも寂しいですが、将来ある若い選手は、
遠くから優しく見守って欲しいですね。

中日ドラゴンズ、連勝だー!この調子で頑張れ~~
2007.06.11 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/181-147025ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
