--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年初めて出場した自転車レース、ツールド新城。
今年は、来月7日・8日と開催される。

昨年は、感動涙泣きぬれ隊のメンバーの一人として、3時間チーム(4名)に出場。
今年は、なんと感動涙泣きぬれ隊のメンバー全員、3時間ソロ(ロード)にエントリー。
先日は、Mt.富士ヒルクライムにも出場し、自転車にどっぷりはまっている。

本来、4月の長野マラソンでサブスリーを達成し、その後自転車レースに参戦
する計画でいた自分であるが、、、ご存知の通り、サブスリー達成ができずに
計画は白紙になってしまったのです、、(汗)

昨年のツールド新城のレース後、来年は、絶対にソロで3時間に出場しようと
秘かに野望を抱いていたので、今年の出場を昨日まで迷ってました。

昨年、ラスト1周で落車。雨の中コーナーを曲がる時に路面のラインに乗って
スリップ転倒。左肋軟骨挫傷でその後、走ることも自転車に乗ることも筋トレ
することもままならず、夏から秋に向けての練習を棒に振ってしまったのだ。

今年も出場して、また転倒したら?と思うと冬のレースに影響が、、
しかし、仲間のみんなが楽しそうにヒルクライムやエンデューロに出場する
のを見ていると、、身体がウズウズして来ます!もー我慢できません!

やっぱエントリーだ!!早速インターネットでエントリーだ、、あらっ!?

公式ページを見ると「3時間ソロ、定員に達したため締め切りしました」
がくっ、、、遅かったかぁ。。。

サブスリー達成までは、自転車レースに出るな!と言われてるようでこれも
神様が与えてくれた試練なのでしょうか?(汗)

来年のツールド新城には、是非出場できるようにこれからも頑張ります!!
(待っててね~~!感動涙泣きぬれ隊のみなさま~)

2007.06.13 Wed l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

残念です。。。
来年は共に走りましょう!

自分は富士以来、気合い抜けしてしまってロクな練習してませんが。。。
2007.06.16 Sat l 村やん. URL l 編集
>村やん
今年は昨年のリベンジしてください!、、、雨天の際には、転倒注意です。
来年は、ツールド新城に出場しますね!
富士が、良かったということなのでしょうね。
ツールド新城に向け、そろそろ再開しましょう。期待してます!!
2007.06.17 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/183-cbdb7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
