--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はドラえもんの誕生日。
知ってる人は多分、今日が誕生日の人だけだろうなあ。

そう自分も今日、ひとつ歳をとりました。…もうめでたくないですが。

今日はせっかくの誕生日なのに、一級管工事施工管理技士の試験に
名古屋まで行ってきました。

試験受けるたびにいつも「もっと勉強しときゃ良かったあ」と思いながら
帰ってきます。
今年もまた同じ過ちを犯した事に反省しています。

また来年も受ける事になるでしょう!

まあマラソンと同じくらい時間を割いて勉強しとけば良いのでしょう
が、勉強するのとっても苦手なもので… 
でも人生ずっと勉強ですからね。

今日は、しっかり走って悪い事忘れよう。

日曜の夕食はずっと、よさこい練習のため家族一緒に過ごしてなかった
ので、今夜は久しぶりの一緒の食事です。5月以来になるのかな。でも…

とっても心配なことが一つある。俺の誕生日を忘れてるような…
2006.09.03 Sun l どうでもいい事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます
ハッピィーバースデードラえもんMamoさん
Mamoさんのプチ情報ゲットv-364
i-165某ケーブルTVのMCさんがMamoさんの大ファンで美合のギバちゃんと呼んでるらしい
i-166仕事で下水道工事をした時、工事が終わってお騒がせしたと、隣のv-334屋さんにお花の苗を持って行ったらしい。
本当ですかv-362
2006.09.03 Sun l 福岡. URL l 編集
mamoさーーん!!
お誕生日おめでとうございまーーーす!v-315
ドラエモンと一緒なんていいねー!ちゃんとみんなに覚えてもらえるし♪
またみんなで御祝いしなくっちゃねv-344
おめでとーー!
2006.09.03 Sun l rika. URL l 編集
福岡君へ>
なんでそんな事しっとるの!
恐るべし情報網。それ多分事実です。どっから聞いた?
ケーブルTVのMCさんは多分、FM○○ざきの間違いですね。
カミサンも子供も、誕生日覚えてくれてましたよ…ホッ!
2006.09.04 Mon l 韋駄天mamo. URL l 編集
rikaちゃん>
ありがとう!
俺の誕生日忘れてもドラえもんの誕生日だけは覚えててね!
2006.09.04 Mon l 韋駄天mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/19-778569f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
