--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ラン練習しない休養日なので先週に引き続き、ブートキャンプです。
本来は、どうやら2日目も1日目と同じDISC1の基本編のようである。
毎日やるわけじゃないので迷わずDISC2へ挑戦。このDISC2は、応用編で
3日目と4日目のプログラムなのである。

基本編は、最後のVICTRY!!までなんとか行けたが、応用編はどうなるか?
ブートキャンプをやることを寝室に向かう家内と娘に報告する。

なぜなら先週、真夜中に居間で夢中になってドンドンとブートキャンプをしたので
その事を知らずに寝た、娘と家内が「下でなんか音がする!!」と起きてしまって
翌朝、あの後よく眠れなかったと文句を言われたからなのである…(汗)

早速、DVDを再生。今夜もあっという間にビリーとシェリーの世界に引き込まれる。
ビリーのウエアは先回と違って軍隊っぽい。シェリーは、相変わらずのウエアだ。

さすがに応用編になると、ちょっとキツイ。20分くらいまでは、楽だが30分を過ぎ
スクワットや大腿筋を中心にしたメニューになると汗が滴り落ちる。

完全休養日なのに、ハアハア言って、汗かいてていいのかなぁ?
そして最後の腹筋、、もうダメだ~~最後に死にました!!
応用編だけあってやっぱ基本編よりもハードだったような。

予想通り、今日は臀部、太腿、腹筋と筋肉痛に襲われました。
こんなの続けると、やっぱマラソンには不要な筋肉まで絶対に付きそうだ。

やっぱブートキャンプ除隊するか?でも途中で止めるのは、自分のプライドが
許せない。シェリーに会えないのも寂しいので7日目まで頑張ります!!

そして本日は、筋肉痛をおして中総でインターバル練習。(700×5本 2'20~24")
太腿、脹脛とパンパンですが、予定通りのタイムでなんとかこなしました。

来週火曜日は、ブートキャンプ5日目・6日目に挑戦です。
2007.07.04 Wed l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/191-c2135ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
