--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソンから早3ヶ月。ようやく次のフルマラソン出場を決めました。
目指すは、いびがわマラソンです!今日から4ヶ月後の11月11日開催です。

フル再挑戦で長野マラソンを決めたのが、昨年11月10日。ちょうど1年後です。
一年越しのサブスリー挑戦です!!出場レースを決めたら早速、エントリー。
いびがわマラソンは、昨年度ランナーズの人気大会全国No.5である。


長野マラソン後、次のレースまでの課題としたのがスピードアップの強化。
ここ2ヶ月間は、インターバル練習をメインにしてきました。

その成果を試すのが今週土曜日の安城ナイター陸上。久々のトラックレースです。
1500m・5000mの2種目エントリー予定。とりあえず今の走力の確認である。

完走は心配ないですが…タイムは、まったく予想できません、、、(汗)
好タイムが出ればいいですが、あくまでもマラソン練習の一環ですから次に
つながる走りができればと思います。

今シーズン最初で最後のトラックレースのあとは、いびがわマラソンを目標に
精進するのみである!!

いびがわマラソンまであと 123日(←おーっ!遂に復活!)

2007.07.11 Wed l マラソン l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさん、訂正です~(汗)
安城のナイター、もう一度確認したら15日の日曜でした。
いつもは土曜なんですが今年は異例です。

軽やかな走り、期待していますね~!
2007.07.12 Thu l ふみふみ. URL l 編集
>ふみふみさん
どうもありがとう!!ずっと土曜日と思ってたのでよかった~♪
土曜は、仕事もあるのでどうやって片付けて行こうか悩んでたので、
日曜なら心配せずに安城に行けますから。
でも台風の方が心配。日曜辺りは東海地方に再接近みたい、、(汗)
最悪中止ですかね?
ふみふみさんにお見せできるような軽やかな走りはできましぇ~ん!!
もうペタペタと走る事しかできません!!ビューんと走りたいなぁ。。
2007.07.12 Thu l mamo. URL l 編集
mamoさんこんにちわ。
僕もいびがわ~(東京)~長野の予定です。
今シーズンはサブスリーへの足がかりの年なので
なんとか15分カットはしたいものです。

ナイター陸上は新潟へ出張の為、いけません。
山さんはスパイクを購入して張り切っていますので誘ってあげて下さい。

台風でやぶはらが中止になりテンションが下がってしまったでこちゃんでした。
2007.07.13 Fri l でこちゃん. URL l 編集
でこちゃん、こんばんは。
やぶはらは台風で中止ですか、残念ですね。

先日のいびがわ練習会は、今後のために貴重な経験になったんじゃないですか?
でこちゃんは、自分よりも遥かに練習してるから15分なんてすぐ切れるでしょ~
サブスリーも大丈夫なんじゃないですか。
ただ故障だけは、気をつけた方がいいですね。癖になるから。

ところで山○さんスパイク買ったの?やる気満々じゃん!!
俺もスパイク新調しちゃおうかな~♪
2007.07.14 Sat l mamo. URL l 編集
いよいよ本番ですね。
新城の応援ありがとうございましたv-411しっかり声は聞こえましたが通り過ぎる瞬間だったので姿を確認できなかったのですがとても力づけられましたv-91

目標のレースも決まり、カウントダウンも復活、トレーニングも本格的に再指導ですね。ちなみに11月11日は私の誕生日なのです。
2007.07.14 Sat l 福岡. URL l 編集
福岡君>
ツールド新城お疲れ様でした!
苦しいレース展開だったようですね。昨年の日間賀島もそうですが、
最後までレースを諦めない福岡君の姿は、美しいです!
次なるレースは、鈴鹿エンデューロ。頑張ってください!
2007.07.14 Sat l mamo. URL l 編集
↑書き忘れた~11月11日、福岡君の誕生日を祝って激走するよ!
ところで今度で何歳だっけ?たいちょ~と同じ43だったかな?
そろそろ身を固めないといけませんよ!!
このままだと、感涙隊=チョンガー隊に名称変更しないとねぇ(笑)
2007.07.14 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/194-8ba95879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
