--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
盆休みを控え、夏祭りのイベントや仕事に追われ超多忙の日々が続いている。
正月前とお盆前、毎年のことなのだが、今年は、特に忙しい。

先週は、鈴鹿8耐に始まり、岡崎観光夏祭り五万石みこし、大花火のイベントに
リフォーム工事の着工と竣工、ナイター記録会とスケジュールは、ビッシリ。

しかし、世の中自分の計画通りに行きません。どうしても仕事優先となり、
先週末のナイター記録会は、残念ながら欠場となりました。(テンション

8月の予定は、走り込み月間。これだけは、予定通りに消化しなければ…
しかし、盆休みは、信州へ旅行。こんなことで走り込み大丈夫か?

…このままだと今年も家族旅行がプチ合宿に変わる可能性大である。


気がつけば、もういびがわマラソンまで100日を切ってました、、、(汗)

7月走行距離:362km

いびがわマラソンまであと 97日
2007.08.06 Mon l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ナイター陸上で一緒に走りたかったなぁ~。
でも仕事じゃしょうがないですね。

当日は雷がすごくて5000m途中でレース中止となりました。
(詳しくは僕のブログにて)

スパイクがあればあと何秒速かったでしょうかね?
2007.08.06 Mon l でこちゃん. URL l 編集
でこちゃん>
ナイター記録会、お疲れ様でした。
スパイクなら4分台は、確実でしょう。何秒くらいかなぁ?
今度、スパイクで走ったらわかるんじゃない。
2007.08.06 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/203-03941580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
