上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛工大名電、3年連続初戦敗退、、残念です。
3年連続で夏に甲子園で校歌を聞くことは、できませんでした。
(昨日まで仕事のため、今年も甲子園へ応援に行けませんでした、、残念!)

倉野監督、選手も全力で戦った結果です。
甲子園で勝つこと、優勝することは大変なことなのですね。

来年の選抜、夏と再び甲子園出場、全国制覇を目指して頑張ってください。
選手の皆さん、お疲れさまでした!

その夜、ナゴヤドーム。名電敗戦の悔しさを、名電OB、中日堂上剛が巨人戦で
見事なサヨナラ弾で晴らしてくれました~!

甲子園、高校野球がすべてではありません。イチローも通過点だと言ってます。
この夏の経験を今後の野球人生に大いに生かして欲しいと思います。

難病と戦いながらも好投した柴田章吾選手、ナイスピッチングでした!!
今後も野球が続けられることをお祈りします。プロ目指して頑張って!!
スポンサーサイト
2007.08.12 Sun l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/207-93c205f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。