--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…ってことは、な、な、なんと今日は、自分の誕生日でした♪
(遂に40代の中間点。マラソンなら27~28km地点あたりでしょうか?)
本日Happy Birthday!の一番の有名人は、、何故だか“ドラえもん”!?

“ドラえもん”…ってアニメキャラで架空の生き物なんですけど、、
そんでもって人じゃないし、、(汗)

おぉーっとYahooのトップに今日は、ドラえもんの誕生日!って出るじゃん!!
…やっぱドラえもんが一番の有名人かもしんない。

お陰で、ドラえもん=mamoさんの誕生日と記憶してくれている人たちからは、
とりあえずお祝いのメールが届いたりして、、あははっ(笑)

実は、ドラえもんと一緒の誕生日というのは、かなり嬉しいのである。
ラジオを聴いていれば、「今日は、ドラえもんの誕生日です!」って必ずどこかの
放送局のパーソナリティーがネタにしますから、忘れてても思い出しちゃうのだ。

しかし、もうこれ以上歳は取りたくないですっ~。加齢と共にサブスリー達成が
毎年困難になって行くのですから、、、(泣)

気がつけば、いびがわマラソンまで2ヶ月少々。45歳での最初の挑戦です!!

8月走行距離:420km
(↑目標には、少々足りなかったけど充実した練習ができました~♪)
今月は、気合を入れてさらにワンランクアップの練習です!

いびがわマラソンまで あと69日

スポンサーサイト
2007.09.03 Mon l どうでもいい事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「おめでとうございます」
同じ月の生まれなんですね。私も9月生まれの乙女座男性です(^^)
同じ誕生日の有名人はわかりませんが、ドラえもんを超える有名人はいないでしょう。幼少時代からのHEROです!!
2007.09.04 Tue l 田舎侍. URL l 編集
田舎侍さん>
侍さんも9月生まれのおとめ座ですか~ (^^)v
じゃあもうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます!
侍さん、誕生日で26でしたよね?その若さが羨まし~~!!
2007.09.06 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/215-d53aa68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
