上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一縷の望みを抱いていたが、巨人がまさかの逆転サヨナラ勝利でセ・リーグの
優勝を今夜決めた、、、くぅ~~残念!! 巨人には優勝させたくなかった…

まあ世間的には、巨人が優勝した方が、経済効果があがるらしいので喜んでる
人がいっぱいいるならあきらめますか…

こうなりゃペナントレースは、巨人に優勝させておいて、ドラゴンズには、
クライマックスシリーズを制して日本シリーズへ行ってもらいましょう!
日本ハムに去年のリベンジだ!!まだまだ終わってないぞドラゴンズ!!

しかし、やっぱめちゃ悔しい!!福留選手の離脱がやっぱり大きかったような…
来年福留は、FAでメジャー挑戦しそうな感じだから少々心配だ。

福留の抜けた後、ベテラン中村ノリは、安月給ながら良く頑張ってくれました。
彼がいなかったらもっと早く優勝争いから脱落してたでしょう。

堂上直がもう少し活躍してくれるかと思ったけどまだまだです。ともかく堂上剛、
平田など今年ファームで活躍した若手選手が1軍で活躍することを祈ります。

さあ!クライマックスシリーズ全勝して日本シリーズ進出だ!!
スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

最大の目標である、「セリーグ連覇」が成せなかったは残念ですね。
今年の中日が主力の故障と中継ぎの弱さが最後まで響きましたね(**)
クライマックスシリーズでは、短期決戦の弱さを払拭するのは相応しい場ですから、中日らしい渋い本当の野球をみせてくれることを願ってます!!
2007.10.03 Wed l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
球団史上初の連覇を逃したのは残念です!
短期決戦、ドラゴンズは弱いから心配ですね。
初戦を勝てば勢い付いて良いんだけどなぁ~
好ゲームを期待したいです。最後まであきらめず応援しましょう!!
2007.10.04 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/223-26c2c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。