--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間にもう10月。涼しくなって走りやすくなりました。
今月は、ランナーズの企画のオクトーバーランに初挑戦!

秋、冬のマラソンシーズンに向けて走り込みを競うこの企画ですが、なかなか
面白そうです。全国のランナーの走り込み情報が良く分かって楽しい♪
みんなホントに頑張って走り込んでます。3日で100kmオーバーの猛者も、、(汗)

まあ自分は、マイペースでスケジュール通りにいびがわに向けて頑張ります!
9月は、いびがわ試走と予定通りに練習できました。とても順調です。

10月は、故障しないように無理せず、量より質(と言って大した事ないですが)
を重視して練習です。今月のレースは、10月28日の大垣ハーフマラソンのみ。
昨年惨敗のリベンジです。いびがわの2週前なので調整なしで走りますが80分台が
目標タイムです。今月に入って体調も良くなってきたので行けそうです。

大垣ハーフの結果で、いびがわのペース設定をするつもりです。
長野前に比べても、格段に走れるようになりました。調子に乗って故障しないよう
オクトーバーランは、350kmを目標でいびがわ目指して頑張ります!!

9月走行距離:395km(rest5日)


2007.10.04 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「勝負月」
初冬のレースに向けた勝負の月に入りましたね!
まだ5日間くらいですが、もうすでにきつきつです。月末にはへろへろになってそうです。
狙ったレースを常に念頭にいれて、きついときも脚を動かしていきましょう!!

3日で100㎞。。。おぞましい。。。((++))
2007.10.06 Sat l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
凄い市民ランナーがいっぱいです!!
5日目で全国トップは、295km走破してますよ。
なんと一日60km平均だって、、、(汗)
人事ながら、身体が壊れないか心配しちゃいます。
自分は、400kmが限界ですわ!
2007.10.06 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/224-8985a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
