--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャンプ内藤、見事国民の期待に応えてくれました~!!

挑戦者亀田大とは、すべてにおいて優っていました。
会見や勝利者インタビューを見てもスポーツマン精神というのが残念ながら
挑戦者には、まったくありませんでした。

勝利だけがすべてじゃないことに、この親子(特に親父が…)が気づくことは
ないかもしれませんが…

これでますます悪役ボクサーに仕立てられた亀田兄弟だが、こんなに悪者にしたのは
親父の教育とスポーツをスポーツショーに仕立てあげるTBSに間違いない!!
スポンサーサイト
2007.10.11 Thu l どうでもいい事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

亀田親子はともかく、内藤選手は立派ですね。
33歳という最年長王座防衛には、我々にも勇気を与えてくれます。
かつてはいじめられっこだったらしいですが、その経験もばねになっているんでしょうね。
試合前もあとも、ずっと大人の態度で接した内藤選手に、真の強さを感じました。
2007.10.13 Sat l たいちょ~. URL l 編集
>これでますます悪役ボクサーに仕立てられた亀田兄弟だが、こんなに悪者にしたのは
親父の教育とスポーツをスポーツショーに仕立てあげるTBSに間違いない!!

間違いありません!メディアも一緒ですね!
2007.10.14 Sun l 田舎侍. URL l 編集
<たいちょ~
内藤選手の勝利者インタビューは、とっても良かったですね。
さすがチャンピオン、真のアスリートのコメントでした。
亀田親子には、試合をしてもらえるという、相手を敬う姿勢が全く
ありません。ボクシングは、自分一人じゃ試合できないのに…
今回で亀田親子とTBSは、世間を敵にしましたね。
2007.10.14 Sun l mamo. URL l 編集
<田舎侍さん
やはりメディア、マスコミの報道が一番悪いと思います。
TBSがこんな亀田家を作り上げたんです。テレビで取上げなかったら
亀田の親父さんもこんなに調子に乗らんかったでしょう。兄弟は、犠牲者かもね。
世界陸上も、日本選手をメダル、入賞確実などという実力以上の期待をさせて
番組を作ってました。選手に相当なプレッシャーを掛けさせた気がします。
だからTBSには、世界陸上の中継をやって欲しくなかった。予想通り最悪でした。
2007.10.14 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/226-5a2f5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
