--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うぉ~~!!やりました~!!
短期決戦に弱いと言われてたドラゴンズでしたが見事、阪神を2タテ。

次は、ジャイアンツを撃破して日本シリーズへ進出だぁ~!!
今夜は、ホントに嬉し~い。スポーツニュースが楽しみだぁ♪

今日の練習は、早朝6:30~桜形Aコープまで往復LSD35km。
乙川沿いに県道35号線を上って行くこのコースは、仮想いびがわマラソン。

往路は、車で走る感じよりも上りが緩やかに感じました。
いびがわのコースは、もう少し上りがきついかなぁ~。

復路は、いびがわの後半をイメージしてペースアップ。気持ちよく走りました。
涼しくなってきて走りやすくなってきました。真夏に暑い中、しっかり走った
成果が出てきました。段々と調子も上がってきた感じです♪

中日ドラゴンズの日本シリーズ優勝とサブスリー、両方達成できるといいなぁ!!

いびがわマラソンまであと 28日
スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「打倒巨人」
その言葉のみが、私の願いです!!
すごい選手を集めている巨人を、真の野球道、全員野球で勝ってほしい!!

素晴らしい2連勝のおかげで風邪も吹っ飛ばして~。。。
2007.10.14 Sun l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
体調良くなりましたか?
焦らず治してくださいね。

打倒巨人!! 
日本シリーズへ進出できるよう応援しましょー!!
2007.10.16 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/227-5ed0cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
