--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末の土、日曜日は、某メーカーのショールームでイベントを開催するので
集客のためにお客様のところに招待状を持って営業。一年振りにお会いした方も
いるのですが、今回やたら皆さんに言われたのが…

「なんか痩せたんじゃない。病気?」

確かに、昨年の今頃よりも5kg以上は、痩せました。半年前の長野マラソン以降で
3kg強も絞れましたから。…それ以前は、かなり重かった!?ってことですね、、(汗)

「病気じゃないですよ~。メタボリックにならんように痩せました~」(mamo)
 
「なんか急に痩せたんで、どこか悪いのかと思っちゃった。」(user)
…などと心配してくれて少し嬉しい気持ちでした♪ありがとうございます!

「いや実は、いびがわマラソン出るんで練習してるんで…少しやせたかな?」(mamo)

「マラソン!?何キロ?」(user)

「えー。フルマラソンで、42.195km。」(mamo)

「毎日走ってるの?」(user)

「えーっ、、そうですね。毎日走ってるかな、、」(mamo)

「毎日!!5キロくらい?」(user)

「うーん、、平日は、10~15キロくらい。休みは、30キロくらいかな。」(mamo)


「そりゃ~~、やっぱり病気だ!!(笑)」(user)

うぅ~ん、、確かに違う意味で病気ですね、、、(汗)

こんな病気にかかってるランナーが、世間じゃ急増中のようです。
東京マラソン(今年も落選!)も昨年の倍近い申込者数だったし、、
来年の長野マラソン(ちなみに明日エントリー開始)が心配です。

スポンサーサイト
2007.10.18 Thu l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

中日2連勝!
1回負けると飲み込まれるので、そのままいけいけ!!
ミスなく守って、点が取れるときに取る!中日野球で日本一!

このとうな押し問答はしばしばありますね。やっぱり僕ら病気ですねかね(^^)
2007.10.19 Fri l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
怒涛の5連勝で日本シリーズ進出ですよ!
強いドラゴンズの復活ですね♪
日本シリーズがまた楽しみです!!

みんなランニング中毒ですね。それもかなり重症かも(笑)
2007.10.20 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/228-c4c56e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
