--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やった~!!やりました~~!我が中日ドラゴンズ、クライマックスシリーズ
負けなしの5連勝で2年連続日本シリーズ進出を決めてくれました!!


短期決戦に弱かったドラゴンズが、見事に今までの屈辱を晴らしてくれました。
今年のドラゴンズナインのクライマックスシリーズの戦いぶりは、自信に溢れ
安心して見ることができました。選手全員の勝利への執念を感じました。

落合監督の意表をつく采配が勝利を手繰り寄せた気がしますが、それに応えた
選手の頑張りがあったからこその進出です。

しかし、まだこれで終わったわけではありません。これからが本当の戦いです。
北海道日本ハムファイターズを倒して日本一を手にしなければならないのです。

さあ~昨年のリベンジを果たすまで気を抜くな~~ 頑張れドラゴンズ!!
目指せ!53年振りの日本シリーズ制覇だ~!
スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l 野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やりましたね!!
嬉しいの一言、選手にはありがとうですね!
相手が巨人だったので、負けれない闘いでした。
でも、いつもの中日野球そのもので、安心して見れましたね。
この闘いの立役者は、私は谷繁捕手だと思いますね。うまいリードと、あたりまくったバット。それと岩瀬投手ですね。
このバッテリーで日本シリーズもお願いします!!
2007.10.21 Sun l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
ドラゴンズ見事、巨人を倒してくれました!
谷繁、ウッズ、岩瀬と期待通りの活躍で頼もしかったです。
第一戦の小笠原先発は、ビックリでした。
さすが落合采配という感じでCSに勢いがつきました。
日本シリーズも楽しみです♪
2007.10.21 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/229-7a2d3971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
