--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にっぽんど真ん中まつりが終わって約10日。

なかなか以前の生活リズムに戻らない。
こんなハズじゃないのになあ~?

もしかして、これがいわゆる燃尽き症候群ってやつ?
うーん、そんな訳ないか~!燃え尽きるほどやってねーし!

よさこい練習とケガで走れなかった分を今月から走り込んで冬の
シーズンに備えるつもりなのに…

よさこい練習とどまつりのため、山のように溜まった仕事も思うように
減らず、9月になったら試験と、ありがたいことに急に仕事の依頼が増え、
精神的、時間的にも余裕なくしてるよ…

もう温泉行って一日ゆっくりしてぇ~!

ホント今ひとつ気持ちが燃えてこないんだよな~
練習してても集中できてない感じが分かるのだ。

よさこい後遺症だ… やばいこりゃかなり重症だ。
2006.09.07 Thu l 感動 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

皆、結構・・・
こんばんは、今ジムから帰ってきたところですが、実は私も調子が上がらずにいます。どうにも動きに切れがないと言うかトレーニングに集中できないと言うか、いまいちですv-393
他の皆はどうなのかなぁー結構皆引きずっているように思うのですが・・・v-394
とにかくツールド三河湖まで時間がありません何とか頑張りましょうv-412
2006.09.08 Fri l 福岡. URL l 編集
同感です。
なぜだろう?
生活のリズムが完全に崩れてしまったと言うか・・・。
おそらく季節の変わり目と言うこともあるのだろう。

・・・そうかわかったこれはやっぱりケメコの怨念か?v-39
2006.09.08 Fri l 感涙隊長. URL l 編集
きっとそうだ ケメコに精力を抜かれた!
ついでにsince KチャンのDVDも隠されたか?

恐るべしケメコ。どまつり帰りのバスですべて抜かれたようだ。
もう俺らの身体はケメコの魔力が…

旗振Mさんなんかずっとかかってるんじゃん! 

隊長ももう、完璧にかかってるって マジに。
2006.09.08 Fri l 韋駄天mamo. URL l 編集
もうこれで完全にケメコの仕業だ!
どまつりの帰りのバスで抜かれたに間違いない。
どうしようこんな腑抜けではなんともらならい。
今度の打ち上げで全てを失う前に何とかせねば。
よーしここはブードゥー教の儀式でよみがえらなければ・・・・。
そして強力なバリアー張って、なんとか打ち上げ乗りきろう!

2006.09.08 Fri l 感涙隊長. URL l 編集
あはは!!
それは、もう一度戻ってこればしっかり治るよ!

早く戻っておいでよ~v-207
ポジションはばっちりとってあるからさっv-352
2006.09.09 Sat l rika. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/23-2f460f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
