--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年1次募集に間に合わず、2次募集でなんとかエントリーした長野マラソン。
その2次募集(1000人)は、40分程で締め切りになったというから凄い人気である。

昨年は、長野マラソンが半年前からエントリー開始ということを知らなかったため
エントリーしようとした11月には、すでに1次募集が締切られていたのでした。

とにかく長野マラソン2次エントリーは、試合よりも緊張したのでした、、(汗)

今年のエントリー開始は、半年前の10月19日(金)AM10:00開始。
東京マラソンの応募者数が10万人以上という状況から見て、落選したランナーが
多数、長野にエントリーしてくる可能性は大である。
昨年よりもかなり早い時期で締切になりそうな予感が…

とにかく、初日AM10時にインターネットでエントリーすれば安心だ。
10.19(FRI)AM10:00。予想通り開始直後は、アクセス集中してるので繋がらない。
PCの前で待つこと約10分、ようやく応募画面が、、おぉ~出たぁ~!!
ホッとしながら画面の指示通りに入力し無事、エントリー終了。

これで来年は、安心して長野マラソンに出られます。

ちなみに昨日、長野マラソンの公式ホームページには、1次募集終了の文字が、、
今年は、募集開始から僅か4日で終了とは、、(汗)
東京に続き長野マラソンも抽選にならないことを願うが、来年のエントリーは、
今年以上の厳しさになるでしょう。長野は、走る前から大変な戦いがあるのです。

来年の長野マラソンは、記念の10回大会。今からとっても楽しみである。
そして、な、な、なんと公式ホームページの過去の大会のフォトアルバムに
自分が写ってる~♪ずーっと残ると嬉しいなあ~。(初出場の大きな記念です。)
2007.10.23 Tue l マラソン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

4日で締め切り~??
信じられない!
でも、まぁ、自分の中でもいい大会という記憶の大会です。
応援が多くて嬉しいし(*^_^*)

今年はわたしはエントリーしませんでしたが(し忘れた)中総からは大勢エントリーしたみたいです。

mamoさんもガンバ!!!
2007.10.23 Tue l ふみふみ. URL l 編集
<ふみふみさん
長野人気には、少々驚きですね。
来年は、初日で一次募集が終了しそうです、、(汗)
凸岡さんもエントリーしたそうです。一緒に行こうかな。
でも来年の長野前に、サブスリー達成しておきたいです!
ふみふみさんも、大阪国際、名古屋国際ともに頑張ってください!!
2007.10.24 Wed l mamo. URL l 編集
今年は順調ですね
無事エントリーおめでとうございます。
お陰様で私達感涙隊はチャリ耐で入賞できました。
次はmamoさんが揖斐川マラソンでサブスリーを達成する番です。
長野マラソンに、はずみをつける意味でも頑張ってくださいね。v-218
2007.10.25 Thu l 福岡. URL l 編集
<福岡くん
チャリ耐3位入賞おめでとう!!
感涙隊のみんなも着実にレベルアップしてますね~!
次なる戦いは、鈴鹿8時間エンデューロ!今年は、一緒に走ることが
出来ないけど来年は、是非とも鈴鹿でみんなと走りたいですね♪
そのためにも、サブスリー達成できるよう頑張ります!
2007.10.26 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/230-a51854f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
