--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いびがわマラソンまであと約2週間。日曜は、調整レースで大垣ハーフマラソンに
出場予定。ここまでほぼ予定通りに練習を消化できました。順調です♪

長野の2週間前は、正直不安だらけでした。しかし今回は、夏場にしっかり練習
できた成果がここに来てしっかり表れてきた感じがします。自信ありです!!

今シーズン、最初のレースが昨年と同じ大垣です。昨年は、全くの練習不足で
後半、痙攣して歩くという屈辱のレース。今年は、昨年のリベンジレースです。

目標は、1時間22分。無理せず、いびがわマラソンに繋がるレースになるように
頑張りたいと思っています。

すべては、サブスリーのために…

いびがわマラソンまであと 16日


スポンサーサイト
2007.10.26 Fri l マラソン l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

早割り 今実施中。メール予約必要!

よろしくお願い致します。

日本語協力WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.jp
参加者などの情報を毎日追加します。
2007/10/26/
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
調子良さそうですね~。
是非82分達成してください。
達成できればサブスリーも現実味が帯びてきますね。

僕もかもしかで82分ペースだったのですが
直前の調整に失敗&故障で歩きながらのゴールでした(泣)

まだ足が不安で思いっきり走れません。
なのでいびがわはあきらめました。

来年の東京でサブスリーに近づく予定。
(達成すると言い切れないところが辛い)

お互い頑張りましょう!
2007.10.27 Sat l でこちゃん. URL l 編集
<でこちゃん
かもしか残念でした。怪我の具合はどうですか?
かもしかは、DNSすれば良かったですね。…結果論かもしれないけど

調子が良い時ほど故障ってするんですよ~。自分も気をつけねば。
大垣は、少し力み過ぎたかも。失敗レースでした、、、(泣)
いびがわまであと2週間。お互い再調整しなおして頑張りましょう~。
2007.10.28 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/231-28bb6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
