--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月は、ドラゴンズ念願の53年ぶりの日本一獲得と好スタートで迎えましたが、、
悲しいことも…ドラゴンズファンの家内のばあちゃんがドラゴンズ優勝を見届けず
92歳でその日、永眠しました。通夜当日、複雑な思いで中日優勝を喜びました。

中日の53年ぶりの日本シリーズ制覇は、とても嬉しいが山井投手の完全試合も
見てみたかったですね、、でも最後は、自分も岩瀬投手に投げてほしかったので
とても複雑な心境でした。これが4戦目だったらよかったのに…

非情の落合采配で世間は、盛上がっていますが現場の選手、監督が決めたのだから
あーだこーだ言ってもね、、一生懸命頑張って優勝したのは彼らなんですから…

逆に、完全目前の投手交代の試合は、山井にとっては、永遠に語られる試合となる
のだから良かった。もし9回にヒット1本打たれたらすぐに、忘れられちゃうもんね。

とにかく日本一になることが目標だったのだから、みんな素直に喜びましょう!!

ドラゴンズ日本一おめでとう!!アジアシリーズも頑張ろう~!!

…などと10月は、CMシリーズから中日応援モード。気がつけばオクトーバーランも
すっかり終わり、いびがわマラソンまであと1週間、、(汗)

あっと言う間の10月でした。10月の走行距離は、412km。目標の350kmより60kmオーバー。
やはりこれもオクトーバーラン効果でしょうか?でも今年で最後かな(笑)

さあ~~!ドラゴンズ優勝をチカラにして、いびがわマラソン頑張るぜぇ~!!
2007.11.03 Sat l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさんの番ですョ
すでにご存知かもしれませんが、感涙隊はスズカで結果を残しました。
377チーム中の44位です。目標の50位内を達成しました。
サブスリー達成の励みになれば幸いです。
頑張ってください。
2007.11.04 Sun l 福岡. URL l 編集
<福岡君
鈴鹿エンデューロ44位おめでとう!
見事目標達成ですね♪
負けずに自分も頑張りま~~す!!
2007.11.05 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/234-27ffbb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
