--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今からちょうど1年前、フルマラソンサブスリーを目標に練習を再開しました。
本当にあっという間の1年間でした。

フルマラソンに再挑戦するのは、それほど難しいもんじゃないけど、やはり
サブスリー挑戦となると簡単にできるものじゃないですね、、、(汗)

5ヶ月後の4月、長野マラソンで最初のチャレンジするも見事に失敗、、(泣)
30km以降失速するも、次回へホンの僅かですが手応えを感じたのでした。

サブスリー宣言から昨日でちょうど1年。走った距離は、4138km。
実にフルマラソン98回分の距離である。
北海道、宗谷岬から鹿児島、佐多岬までの距離を遥かに越えました。

よくも怪我せず、走ったもんだと我ながら驚いてます。へへっ(笑)
日々の積重ねの大きさ、大切さを身をもって感じますが、ここまでやれるのも
42.195kmを3時間以内で走るという目標があったからです。

すべては、サブスリーのために…

1年間、無事に走り続けられたことに感謝し、いびがわでは、苦しみながらも
楽しんで走りたいと思います。

いびがわマラソンまであと 4日
スポンサーサイト
2007.11.07 Wed l マラソン l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

あと4日。
いままで1年間の集大成ですね。
ここまできたら、体調万全でスタートラインに立つことだけですね。
2007.11.07 Wed l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
いびがわまであと3日になりました。
長野前に比べても、リラックスできていて良い状態です♪
ここまできたら頑張るだけです!!
侍さんも福岡まであとひと月ですね。
頑張ってくださいね~。応援してますよ~(^^)v
2007.11.08 Thu l mamo. URL l 編集
お久しぶりです。

思えば、長野に同行して人間はあんな風に頑張れるんだ、ということを
目の当たりにし、そしてサブスリーを目標に練習を重ねるその姿勢が、
本年終盤での感涙隊の好成績に影響している気がします。
少なくとも自分は、シーズン初頭に頑張る勇気をもらいましたから。

我々が先に目標達成し、mamoさんの景気付けができればという
気持ちでスズカも頑張れましたし。

ということで、サブスリー達成、期待しています。
現地には行けませんが、この地から気持ちだけは応援してますので!
2007.11.10 Sat l 村やん. URL l 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.10 Sat l みんな の プロフィール
. URL l 編集
<村やん
鈴鹿エンデューロ、大健闘でしたね!
村やんをはじめ感涙隊の一年間のレベルアップは、想像以上でした。
みんなに負けないように頑張ります!!
いびがわ終わったら、みんなで自転車で温泉ツーリング行きましょう♪
2007.11.10 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/236-e20f1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
