--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツールド三河湖と同じ日に渥美半島の伊良湖で
トライアスロンがある。

ランニング仲間のN西さんがAタイプに出場する。
過去に宮古島をはじめトライアスロンに過去10回以上
参加しているトライアスリートなのだ。
ロードレーサーだってめちゃ高いやつだ!

N西さ~ん 応援に行けないけど頑張って~!
T橋さん、富ちゃん俺の分まで応援よろしく!

ランニング仲間のT橋さんは、夫婦でマラソンランナーだ。
夫婦仲良くてとっても羨ましいです。共通の趣味があっていいなあと
いつも思っている。いつも練習一緒なのだ。

でも奥さんのがフルマラソンのタイムは速い。それも40分近くも…
1kmで1分ずつ離されて行くん計算だ。
レースでは、夫婦仲良く一緒にって訳にはいかないようだ。
走り始めた頃は、旦那さんのが速かったらしいが…

そんなT橋さんの旦那さんが実は、トライアスロンの練習を始めたらしい。
もう今度大会に出るらしく今度は、是非応援に行くつもりだ。
スイムが凄く上手いらしく、ランでは負ける奥さんには絶対負けないらしい。

50歳を越えてのチャレンジに頭が下がる。見習わなければ…
頑張ってね安ちゃ~ん!

俺も見習って1度はトライアスロン挑戦してみたい!

その前にケメコの魔力を解かねば… うぉりゃ~!
2006.09.08 Fri l マラソン l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ツールがなければ、トライアスロン見に行ってたのに・・・。
ちょうど1年前蒲郡でITUの世界大会初めて見に行ったが、感動的だった。
日本人は上位入賞できなかったけど、過酷なことにひたむきに取り組む姿は、もう国境関係なしに心を打つ。
1度は参加してみたいと思うが、この世界に足を踏み入れたらきっと生活の全てを捧げなければならないだろう。
やっぱやめとこ。
夫婦で同じ趣味とは、理想的だね。
ただ奥さんの方が40分も速いとなると立場はどうなるのでしょう。
それでもお互いが相手のことをいたわりあっていれば、それまたすばらしいことであるが・・・。
2006.09.09 Sat l 感涙隊長. URL l 編集
T橋さんは奥さんの方がマラソン好きな気がします。
自分ひとりでもよく練習してるし…
ご主人は奥さんがやるから自分も一緒にやってるって感じかな
ゴメンねT橋さん勝手に感じたこと書いて。
多分このブログまだ知らないからいいや。
多分奥さんが走るのやめると辞めちゃうかも?
でもすごく楽しい夫婦で、バランスがいいカップルですよ。

実は、自分はT橋さんとK部さんたち市民ランナーからマラソンを
楽しく走るコツを教えてもらった気がします。
2006.09.09 Sat l mamo. URL l 編集
一緒に取り組める仲間がいるというのは、よきことですよね。
自分も感泣隊員として、ありがたく思います。

そして、どまつり参加して新たな仲間が増えたことは他には代えがたい
一番の収穫だったのではないかと。

感泣隊はこれからも、皆で情熱をもって、たとえマイナーな種目
であっても、楽しく取り組んでいきます!
(って、隊長のセリフだな。。。)
2006.09.09 Sat l 村やん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/24-a094c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
