--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年明けましておめでとうございます。

年末は、公私とも大変忙しくブログ更新もできず…気がつけば2008年になってました~(笑)

2007年はとても充実した年でした。長野で12年振りのフルマラソンを走り、無事完走。
11月のいびがわ、12月の袋井と3度のフルのレースに出場するも目標のサブスリーは、
達成できませんでした、、(泣)

今年は、やはり4月の長野マラソンでサブスリーを達成!が目標ですが、病気や怪我をせず
1年間、無事に走れることが最大の目標です。そして家族全員が、楽しく過ごせるように…

今年の元日は、昨年の元日に約束を果たせなかった村やんと初日の出、ご来光ツーリング。
しかし、6時集合なのに起きたのが6時過ぎ、、元日から寝坊しました~(汗) 

それでもなんとか、初日の出、ご来光を拝むことができました。よかったぁ~

2008hinode

三河湾スカイラインまで上り、三河ハイツから猿田彦神社まで下り参拝。
冷え切った身体に甘酒サービスは、最高でした。

mamo08元旦

murayan08元旦


しかし、久々の自転車での湾スカは、きつかった、、(泣) 新年早々、鍛えられました~。
やはりALFREX で上るのは、もう無理です。Mt富士ヒルクライムが心配…

murayan08元旦2
↑村やん新しいバイク買うんだよね~。このブルガリ君くれんかなぁ、、(笑)

新しいロードレーサーが欲しい、欲しい、欲しい、欲し~~い!誰か、お年玉でくれ~~(笑)
とにかく2008年も素晴らしい年になるよう頑張ります!!

本年も皆様、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
2008.01.01 Tue l マラソン l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます。
起きたのが6時過ぎなのに、よく初日の出が見られましたね。
寒い中お疲れ様でした。
湾スカをALFREX君で上るのは、さぞかし大変だったでしょう。
でも今年はmt.富士ヒルクライムが待っているので、マシーンを何とかするか、それとも強靭な肉体を手に入れるか、どちらかですね。
いずれにしても、良い年にいたしましょう。
本年もよろしくお願いいたします。
2008.01.01 Tue l たいちょ〜. URL l 編集
おめでとうございます。
今朝は、時間に遅れたのでぼてこまでに全力で走りましたよ~
尚且つ、日の出を見るために湾スカへすぐ出発したので入口で
限界に、、(汗) その後も勢いで湾スカ突入したけど止まるような
速度で上りました~(笑) 自分の足で走った方がきっと速かったかな。
mt.富士までには、なんとかしないといけません。最悪DNSかも…
今年もヨロシク!!
2008.01.01 Tue l mamo. URL l 編集
おめでとうございます。
ALFREXでの湾スカ完登、お疲れ様でした。
自分じゃきっと途中で心が折れてしまうことでしょう。
でも、富士クライムへ向けて希望が見えたのではないでしょうか。
それまでにマシン調達したいですねぇ。
ブルガリ号の件、考えておきますが、フレームサイズが大きい
のはないでしょうか。。。
2008.01.02 Wed l 村やん. URL l 編集
あけましておめでとうございます。

今年はお互いに目標達成しましょうね!
さぁ~、、元気出して行きましょう!!

今年もよろしくお願いいたしますv-281
2008.01.03 Thu l chyorin. URL l 編集
<村やん
新春ツーリングお疲れさまでした。
寝坊してホントに申し訳ない、、v-421
長野マラソンが終わったら、しばらく自転車の乗ろうかなと思うけど
肝心のニューバイク購入の予定がさっぱりたちません、、(汗)
今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 Thu l mamo. URL l 編集
<chyorinさん
おめでとうございます!
良い結果が出せるようにお互い頑張りましょうv-91
本年もよろしくお願いします。
2008.01.03 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/249-42ef0b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
