--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「あきらめなければ 夢はかならず叶う」…高橋尚子

昨夜、Qちゃんの中国高地合宿の密着取材をテレビでやってました。
崖っぷちに立たされた高橋尚子選手。35歳になったことも忘れていたみたいです。

大阪世界陸上で北京五輪内定を得た土佐選手、東京国際女子で快勝し昨日の都道府県
対抗女子駅伝でも区間賞獲得で勝負強さを見せる野口選手。

北京五輪女子マラソン、残るキップは1枚のみ。
是非ともQちゃんに獲得してもらいたい!!

Qちゃんが北京をかけるレースは、3月9日名古屋国際女子マラソン。
もしかしたら国内で見られるQちゃんの現役ラストランになるかもしれない…

よーし!!絶対に名古屋へQちゃんの応援に行くぞ~!!
あきらめなければ…夢は絶対に叶う!!

Qちゃんに比べれば小さな目標だけど…○○○○ー達成!!絶対あきらめないぞ!!

長野マラソンまであと 97日
2008.01.14 Mon l マラソン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ちよは大好きを通り越して「尊敬」&「目標?」としている同年ランナーがQちゃんです。すごく熱狂的に応援しています。
話は一気に変わりますが、Qちゃんの目標とマモさんの目標は天秤にはかけれないですが、遜色ないですよ。本当に。それぞれの目標の大小よろも大事なもんがありますからね。その熱意とプロセスがマラソンですかね。

サブ○祈願しています!!
2008.01.14 Mon l 田舎侍. URL l 編集
そうなんです、Qちゃん大好きなんです。同級生というのも
ありますが、ランナーとして、女性として、ひとりの人間として、
たくさんの人に夢と希望を与えてくれるQちゃんを、とても尊敬
しています☆ その密着取材、見たかったなぁ~。。。

名古屋では、Qちゃんの応援、私と侍の分も宜しくお願いしますね。
そしてmamoさんも、夢に向かって頑張って下さい!
福岡より、侍と祈ってますよ。

諦めなければ、必ず叶う☆私も自分に言い聞かせてがんばります。



2008.01.15 Tue l ちよ. URL l 編集
<田舎侍さん
マラソンは、ランナーとして結果も大切だと思いますが、スタートラインに
立つまでのプロセスが侍さんの言う通りで一番大切だと思ってます。
自分自身が試されているような気がしています。
自分は、まだマラソン初心者なのでこれからもっと大切なことが学べると
思ってます。
2008.01.15 Tue l mamo. URL l 編集
<ちよさん
Qちゃんの事を過去のランナーのように取り上げるマスコミや多くの人に
少々憤りを感じてます。今の女子マラソンが世界で戦えるのも、過去に
女子マラソンの礎を築いた増田明美、佐々木七重、有森裕子、そして
高橋尚子選手がいたからこそなのに…金メダリストなのだからもっと
報道や発言に気を使って欲しいと強く願っています。
是非ともQちゃんには、北京五輪のキップを獲ってもらいたいです!!
ちよさんと侍さんの分も名古屋国際しっかり応援してきますよ!
2008.01.15 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/253-f58c9322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
