--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ~いよいよ今度の日曜は、岡崎市民駅伝競走大会です!
一年に一度の駅伝なのでしっかり走りたいと思います。(←そういえば今年初レースだよ♪)

今年は、一般の部に常勝の豊川工業高が不参加ということで○菱自動車の独走か…
しかし、参加チームのリストに「○○OB」というチーム名がチラホラと…不気味な存在です。

ekidenposter
 ↑今年が59回目なので来年は、60回の記念大会。来年は、特別な大会かな?

我がチームも来年記念すべき大会になるよう、今年のレースをしっかり走りたいです。
まずは自分自身しっかり走り、次走者へタスキをしっかり繋がなければ…

一応、今年も自分が監督なので各区間の目標タイム設定して合計してみましたらなんと
昨年度の6位入賞タイム!!(←今年は、現役大学生2名の加入でかなり楽しみ~♪

昨年と違って今回、自分は5区(3.7km)。区間9位以内(13'15)が目標です!!
なんとか踏ん張って、アンカーに繋ぐよう頑張ります!!

もしこのブログ見られた岡崎市民の方、ナンバーカード163番 応援よろしくお願いします!
(↑東中OBで編成したチームです!)
2008.01.17 Thu l 駅伝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/254-f9498af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
