--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008年になったなぁ~などと思ってたら…もう2月です。
あっという間に1月が終わった感じです。この感覚は、年々早くなってます、、(汗)

今日2月1日は、長野マラソン2次募集の日でした。ちょっと試しにアクセスしたら昨年同様
まったく画面が読込めません。でも今年は、1次募集でエントリーしてるから大丈夫なのだ!

必死でエントリーに挑んでる方に、迷惑なので読込みは、中止しないと…
試しに30分後にアクセスしてみると、、、受付終了の画面が…昨年よりも早い終了みたい。

相変わらず、長野マラソンの人気は凄いようです。来年のエントリーがまた大変です、、(汗)
でも来年は、3月の東京マラソンを走りたいけど、、、これまた抽選なのでヤバイっす…
いつからこんなにマラソン人口が増えたのかな?ひと昔前を知るものとして驚きです。

あっという間の1月は、出場した大会がたった一つ。それも市民駅伝だけでした。例年は、
もう少し出てたような気がしますが、今年はあえて練習(走込み)を中心に計画しました。

4月の長野マラソンへ向け、昨年の練習の反省を踏まえてスケジュールを作りました。
自分で言うのも何ですが…結構、いい感じに練習できてるかなと思ってます。

さて2月のレースは、今度の日曜の静岡森町ロードレース(ハーフ)と月末の犬山ハーフです。
共に昨年も出場した大会です。昨年と比べてどれくらい走れるようになったか楽しみです♪

明後日の森町ハーフ、先日の40km走の疲れもありますがあえて疲労をもったまま臨みます。
フルマラソン30km以降と思って練習の一環で走ります。…が、当然記録も狙います。

すべては、長野マラソンのために頑張ります!!

長野マラソンまであと 79日


スポンサーサイト
2008.02.01 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

長野マラソン
すごい人気なのですね。参加できるだけでも、すばらしいことですね!是非、満足のいく走りができるように、あと2ヶ月ちょっと、いい練習を積んでください。故障にはくれぐれも注意して下さいね~。

侍は一足お先に、延岡で頑張ってきます。気楽に走って欲しいですが、結構な気合いのようです(^^; 私は応援楽しんできます。
2008.02.02 Sat l ちよ. URL l 編集
<ちよさん
長野マラソンの2次募集は、なんと15分で終わったそうです、、(汗)
来年は、エントリーするのもかなり厳しくなりそうです。
でも福岡などの国際レースに一度は、出場したいのが本音です♪
少しでもみなさんに近づけれるように頑張りますね!!
侍さんの延岡西日本マラソン、好タイム期待してます。
楽しんで応援して来てくださいませ♪
2008.02.02 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/258-3a1c3aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
