--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホントにくだらないことですが、、、長野マラソン公式ホームページを見てたら…
昨年の大会のフォトアルバムになんと自分の姿が、、、(汗)
(↓本人以外絶対に気がつきませんが、、)

2007nagano
↑長野マラソン2007 公式サイト フォトアルバム

なぜかとびっきりの笑顔、、?まったく覚えてません!!
でもこの表情からして満足した良いレースだったのがよ~く分かりますね♪(笑)

昨年6500名参加した人の中から見事?選ばれたこの記念すべきショット!!
きっとこの爽やかな笑顔で載ったんだな~ ^^)v

長野マラソンが続く限り、公式サイトのフォトアルバムを見れば完走した思いが蘇るのです。
どうか関係者の方、変更もしくは削除しないようにお願いします。ず~っと残るといいなぁ…

2008年の長野マラソンも笑顔でゴールして、再びサイトに載るよう頑張るぞ!!
もし暇があれば長野マラソン公式ページ 大会の歴史をご覧くださいませ、、(笑)
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/259-641862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
