--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり今更って感じのブログネタとなってしまいました~(汗)…忙しいので更新が辛い!

先週末、土曜昼から雪、雪、雪…  あっという間に白銀の世界。。
仕事するにはとっても辛い、、(泣) 工事現場は、めちゃ寒いし、20分で帰れるところが
交通渋滞で1時間半以上もかかる有様でした。

でも雪が降り積もるのを見てると、ウキウキしてテンション上がるのは何故でしょう?
外見は、すっかりオヤジだけど心の中は、まだまだ子供なのですね~、、(笑)

08210_04
 ↑家の周りです…ってめちゃ田舎やん!

日曜早朝、愛犬くんくんと散歩。大喜びで庭を駆け回るかと思いきや、、、
喜ぶ気配も見せず、、(汗) いつもと景色が違うのは、わかるようで周りをキョロキョロ。
ミニチュアピンシャーのくんくんは、毛が短く皮下脂肪もほとんどないから寒さは超苦手です。

08210_03
 ↑くんくん寒がりですから服着てます~、、ちょっと冷たいって感じ~(笑)

08210_02
 ↑近所にできた巨大雪だるまに連れられて…

08210_01
 ↑寒いから帰りたいですけど!!

この後、午前9時からまだ雪がたくさん残る中、昨年同様に蒲郡まで三河湾健康マラソン応援
往復ロング走を強行。ホントのところ絶対に中止してると思ってたのですが、、、蒲郡に近づく
ほど雪がない…やはり岡崎よりも暖かいのかな?雪ほとんど積もってませんでした。

蒲郡の埠頭に着くと競技員と大会開催を知らせる看板が…やっぱ開催してました。
5km地点でしばらく待機。ほどなくYクラブの選手が独走状態で通過。速いですねぇ~

その後、走友のUさん、Mさん、でこちゃん、T橋さんを応援してすぐ岡崎まで戻ります。
ちょっと止まってるだけも身体がどんどん冷えてきます、、(寒)

道中は、まだ雪が残っていたので注意しながらのラン。国道248号線の歩道は、ぐちゃぐちゃ
だったので、国道を避け雪解けした道を選びながらの往復150分走でした。

最後は、寒くて身体が冷え切って辛かった~。シューズもドロドロになって最悪、、(汗)
でも雪の中を走るのも普段と違うから気分転換できて良い練習となりました。

しかし、二週連続でマラソンシューズを洗うことになるとは…
二度あることは三度あると言いますので、、来週もまた雪?雨? さあどっちだ?

スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

くんくん、散歩迷惑そうですね~ぇ。
巨大雪だるまにつないじゃって、超不安そう!

それにしても、雪だるまデカイじゃないですか。
誰が造ったんでしょうね?
これくらいデカければ、目標としていたかまくらも造れたのに。
2008.02.12 Tue l たいちょ〜. URL l 編集
巨大雪だるまって書いたけど…全然普通の大きさです!
くんくんが超ちっこい(小さい猫同サイズ)から巨大に見えるだけ、、(汗)
実は、結構喜んで走りまわってたんだけど、速すぎて撮れなかったぁ~
たいちょ~もショボイ手作りゲレンデなんて作っちゃいましたね~(笑)
2008.02.13 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/261-764c9067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
